静岡お疲れ!

ふ~~~~~静岡!
何年も来ているけど・・やっぱいいな静岡!
まずはラムゼイさんとジェームスとで静岡までのドライブ!!
もうこの時点でやや遠足↑
ジェームスとも長いな~知り合って15年位たつし・・。
今年ほどいろんな人に声をかけてもらった年ないんじゃないって位
楽しかった!!
素直に感謝!!!
また久し振りに知人の居酒屋「高松」でも飲めたし!
なんか静岡の余韻が・・ふ~~~~~~!
今年が1番充実してたな~。また1年が

「静岡お疲れ!」への1件のフィードバック

  1. これからも、毎年毎年去年以上に充実した。って言えるといーですネ♪♪
    静岡好きになってくれるとホント嬉しいデス☆
    急に寒くなりましたが、今年もあと1ヵ月半!!
    カウントダウンするには早すぎですが(^_^:)寒さに負けず、頑張って下さい◎
    私も頑張る!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です