静岡大道芸ワールドカップ

明日からよろしく~
もうすぐ車で出発!
ジェームスとラムゼイさんでドライブ!
遠足???!!!!!!!!!!!!!!!
プレビューここだけの話孫悟空します。5人で!!!
ファイナルステージ正義のヒーローチャリダーが登場!!!予告!!

「静岡大道芸ワールドカップ」への12件のフィードバック

  1. 絶対観に行きます!!
    早く明日になって欲しい~☆
    怪我しないように気をつけてくださいね(^w^)

  2. 今年ももちろん行きます☆
    めちゃめちゃ楽しみです!!!!!
    頑張って下さいネ♪♪

  3. 初めまして☆今日、大道芸IN静岡見てきましたo(^-^)o友達に誘われて初めて見たんダケド…感動しましたo(^-^)oどのパフォーマーもホントすごぃなって思ったケド…アパッチサンはすごぃ&カッコヨカッタ☆超カッコイイデス☆大道芸行って良かったデス☆また見たいデス☆一目でファンになりました(^O^)/これからも頑張って下さい☆

  4. 毎年アパッチさんのSH○Wを楽しみに大道芸きてます(p・3・)笑
    木曜日に友達と見に行ツて一緒に変顔で写真撮らせてもらって感動でしたっ(pq)
    去年の写真も今年の写真も宝物です★、
    土日また見に行きますっ
    頑張ってくださいっ(*^^)つ

  5. こんばんわ☆
    1日にみに行きました◎いつも投げ銭の時あれをやる者です。
    てか、人を覚えている事がこれ程人を感動させるとは知りませんでした。顔見て『よぉ!久しぶり』って言ってくれた時はもう本当に本当に嬉しかったです(=^▽^=)最近は年に1回、この時しか会えませんが、毎年楽しみにしてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    明日明後日見に行けませんが頑張れアパッチ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

  6. 土曜日仕事を終えてから行きましたよ!
    そんな時間からだから見られるのは1時間、往復3時間。。。
    でも、今年も会えて嬉しかったです!!
    昨日行った時には天候の都合かな?中止でガッカリだったから・・・
    いやぁ~ショーの展開はある程度読めているのに、毎度毎度ドキドキワクワクします。
    これからも頑張ってくださいね。
    何とか見られる写真が撮れていたら、私のブログでも紹介させて頂きます!

  7. 4日に見てきました~。1年ぶりの再会、うれしかったです!!今年も良かったですよー。うちの娘(8歳)はアパッチさんのしゃべりがとにかく最高!!で興奮していました。楽しませてくれてありがとう!!またぜひ静岡に来てください!!楽しみにしていまーす。Blog更新もお願いしまーす!

  8. シティークラウンです!
    いろいろお世話になりました。また、お忙しいのに、お付き合いいただき感謝感激しております!
    また、来年もよろしくお願い致します!!

  9. 静岡、お疲れ様でした☆★
    そしてHappy Birthday♪♪またひとつおじさんになりましたネ(^з~)笑
    これからの活躍も期待していマス!!

  10. 静岡大道芸ワールドカップ、お疲れ様でした。
    今年もアパッチさんを見たくて、行きました!
    けっこう狭い通路?道路?でのパフォーマンス、
    大変そうだなぁ…と思って見てました、、、
    年々観客数が増えているように思います。
    すごい人で、脚立は手放せません。。。
    最後列の脚立からでしたが、
    今年もかっこよかったです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です