くたくた

徳島から8時間かけて帰った!!!
もう寝る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あっここ徳島のフェスティバルは最高・・びっくり
ついでに23番?の薬王寺にも参拝
旅館は懐かしいにおいがする~
後片付けしてたら誰もいなくなった・・・景色。
  

「くたくた」への1件のフィードバック

  1. 徳島での公演とても面白かったです。
    ジャグリングの大きな祭りはこれが初めてだったので、いい思い出になりました。特にアパッチさんが自転車で、僕の体を飛び越えた時のことは一生忘れないと思います。
    これからもお体に気をつけて、パフォーマンスがんばってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です