Tシャツプレゼント抽選会発表

 すみません・・かなり・・バタバタしてまして・・(^_^;)

 動画あと・・5本作る材料が手元にあります。

まだまだ制作に・・心地よく追われそうです(^_^;)

 

昨日の少し合間に・・抽選会動画も作ってみました。↓

http://youtu.be/NzJ9jR4f-C0

抽選会発表Title

参加された方ご確認お願いします。

 

参加していない方には・・”なんの動画?”・・でしょうが・・

個人的動画制作スキル向上に役たっているかな・・(^_^;)

 

まだ・・みなさんの抽選カードと照らし合わせてないので・・またすぐ報告しますm(_ _)m

あ~忙しい(^_^;)

「Tシャツプレゼント抽選会発表」への20件のフィードバック

  1. 動画楽しみにしてたので見れてとても嬉しかったです(≧∇≦*)いつも赤い衣装が多いですが白の衣装だったので少し新鮮でしたよ(●´ω`●)来年もアパッチさんの演技を観に行きますね!

  2. お忙しい中抽選会ありがとうございます(*^-^*)

    楽しいですね。

    今度はどんな動画を観れるのかしらヽ(^。^)丿

  3. 残念〜^^;はずれました…
    でも、抽選会発表動画、楽しかったです!
    ほんと、白シャツのアパッチさん、かっこいいです(^.^)

  4. 当たらなかったけど、楽しかったです。

    しかも、アパッチさんがかっこ良かった!
    今後とも宜しくお願いします。

    無理しない様に気をつけて下さい!

  5. 今回も残念~(´・ω・`)
    でも動画で抽選会みるの楽しかったです!
    ほんと皆様の言う通り白い服のアパッチさん新鮮でステキですね♪

    忙しいなかの動画制作お疲れ様でした(^^)
    また次回も楽しみにしてます♪

  6. 今回も残念… だったけど… とっても楽しかったです♪

    あと~ 皆さんも言っているように…
    白いシャツのアパッチさん、超~カッコいいですね(#^.^#)
    って言うか~ 何を着てもお似合い♪
    カッコいいですが…(*≧∀≦*)

  7. スゴーイ(/≧◇≦\)

    アパッチさん白シャツかっこ良すぎます♪

    お顔きれいですねー(*^^*)

  8. 残念(T_T)
    アパッチさんを知って、ブログを読んでたくさん勇気をもらいました!
    進化し続けるその姿尊敬してます!
    自分も進化する励みになっています!
    大道芸を生で見れるのはいつになるか…ですが
    ブログを通して応援してます!
    動画作り頑張ってください♪
    良いお年を♪

  9. お疲れサマです!
    怒涛の年末、やっと仕事納めを無事に先ほど終えてほっと一息、動画チエーック。
    きゃ。ダイスキな白シャツアパッチさんだ〜とニヤニヤしつつ、抽選会の経過を見守っていました。
    わ。わ。わ。当たってる!♢の4です!
    きゃー。

  10. こんばんわ。
    今年もあと少し、、、
    楽しい一年でした…。
    でも、抽選会残念。
    楽しい動画を来年も、
    待ってまぁ~す。

  11. HAPPY NEW YEAR!!! 2015!!

    今年もアパッチさんの
    楽しい動画を励みに頑張ります♪

    アパッチさんにとっても、
    更なる飛躍の年になりますように。。

  12. あけましておめでとうございます

    バタバタと気づいたら
    新年迎えちゃいました
    う〜ん。みんな大好きな
    アパッチさんの白いシャツ姿に
    うっとり〜
    残念ながら当たらなくても
    いいわ〜と思えちゃう
    にくいね!
    アパッチさんも
    皆様も良い一年のスタートに
    なりますように

  13. 絵文字を入れちゃうと文章が途中で切れてしますの??何度もごめんなさい。
    抽選会結果..w
    動画ドキドキしながら眺めちゃいました。
    当選カードの発表ドキドキ。

  14. はずれました〜!
    でも参加できて楽しかったです。
    ありがとうございました‼︎

    当選された方、おめでとうございます‼︎

  15. 皆さんコメありがとうございますm(_ _)m
    そして沢山の方の参加ありがとうございました。
    皆さんも良い年でありますように!!

    えくれあさんおめでとうございます。
    あと2人は誰だろう~(・・?))

    チェックしないと^^;あはっ

  16. ジョーカー!でも3位に入ってないのか〜?
    でもアパッチさんにジョーカー引いてもらえてうれしいです。これからも応援します!
    英語また教えてください(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です