動画完成〜BangkokStreetShowの前に~

久しぶりの動画です。(^_-)

数少ないデータで”BankokStreetShow2014″動画作成中です・・

その前に…

その時・・タイに持っていったLapTopが潰れて…タイの動画データが消え…

日本に戻り・・その消えた動画データが入っていたLapTopのデータを復元しようとした苦悩の数日を動画にしてみました。。

LapTop

・・どうぞ久しぶりの動画ご覧下さい。

 http://youtu.be/CxCQoaq2Zr8

 

 近日・・”BankokStreetShow2014″動画UP予定。

 

500・・チャンネル登録できるとカスタマイズできるのでチャンネル登録よろしくお願いします。

 

タイのプレゼント抽選会はこちら(12/28まで)↓

http://mr-apatch.com/blog/?p=1977

気軽に参加して下さいm(_ _)m

 

「動画完成〜BangkokStreetShowの前に~」への12件のフィードバック

  1. コメント入りましたー(*^^*)♪

    階段ダッシュとかさすがですね\(^o^)/

    お祈り面白くて吹いちゃいましたー(笑)

  2. やったぁ! できたぁ! (^○^)

    アパッチさんの苦悩… よーくわかりましたぁ(/o\)
    わずかなでもデータが残っていて良かったですね!
    けど~ すみません、思わず笑ってしまいましたぁ(*^^*)

    寒さ厳しい年の瀬、風邪ひかない様に気をつけてくださいね(^o^)

    コメントできて嬉しいで~す♪

  3. あたしただけじゃなくて、
    皆さんコメできなかったんですね。
    お祈りが、ツボにハマりました。
    チーンは、ボールで、
    良い音出してたし。
    年末年始天候荒れるみたいなので、
    風邪ひかないように、
    お身体ご自愛くださいマセマセ。

  4. みなさんコメありがとうございます。
    コメントできなかったらしいですね(ーー;)

    システムのアップデートしたらスパムプラグが競合してたみたいで昨日復旧できました(^_-)

    すみません…。

    抽選会発表しないと^^;

  5. データは残念でしたが爆笑です(*≧∀≦*)
    笑いをありがとう!
    コメントできるようになってよかったです(*^^*)

  6. あっ!
    パソコンは、
    女性と同じなんですって。
    冷たくしたり、
    ほっといたりすると
    すぐに(-.-)(-.-)
    優しく優しくしなきゃ駄目ですよ♪

  7. コメントできるようになって良かったです(*^-^*)

    臨場感たっぷりでタイ色満載で楽しかったです!

    次回も楽しみにしてますヽ(^。^)丿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です