タイフェスへ

おはようございますm(_ _)m

いよいよタイに出発です。下記がそのフェスの詳細↓

BANGKOK STREET SHOW
www.bangkokstreetshow.com/
th-th.facebook.com/bangkokstreetshow

ルンピニ公園で行われるらしい…

忘れ物がないようにと…真っ先にSONYのアクションカムをカバンに入れました^^;

そのアクションカムを使った映像は下記です↓

http://youtu.be/268D42pbcY0

タイフェスの前で…後半…雑に(ーー;)

 もうちょい時間あれば…^^;

 

image

 

 

「タイフェスへ」への11件のフィードバック

  1. アパッチサンおはようございます♪とりωです!ヽ(・∀・)ノ

    ダブルアパッチサン観れた(*゚∀゚)
    スマホかタブレット欲しいなぁ(;^-^A

    タイからのUPも期待してます♪
    気をつけて行ってらっしゃ〜い(*≧∀≦)ノシ

  2. こんにちは〜

    いいな〜いいな〜(≧∇≦)
    いってらっしゃ〜い(^O^)/

    気をつけてね〜(^O^)/

  3. もう、タイ…バンコクに上陸しましたか?
    バンコクの皆様にたくさん。高〜い所からLEDで、キラキラビームを送ってくださいね〜☺️
    高〜ハシゴガンバッてね。⭐️

  4. フェスティバル楽しんできてくださいね♪
    いってらっしゃ~い(*・∀・*)ノ

    高いハシゴでショーをやるのでしょうか!?
    ケガには気をつけて下さいね!!

  5. アパッチさん(*^^*)

    こんにちは〜(⌒▽⌒)

    Mr.アパッチTV観ました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    メッチャ面白かったぁ〜!
    カッコよすぎて、面白すぎて、何回もリピートですっ(≧∇≦)

    タイフェス、頑張って楽しんで来てくださいね(^O^)/

  6. タイ気を付けて行って下さい。ってタイに到着してるかな。アパッチTVチャンネル登録しました(^▽^)動画超最高です。来年の大道芸ワールドカップイン静岡で高梯子見れたら良いな(*’‐’*)♪

  7. アクションカムの映像は新鮮でした。ジャグリングの動画もキレイで、映画のワンシーンみたいでした。ステキですねー。アパッチさんの才能は無限ですね。動画で残せるって、いいですね。
    タイフェスの報告も楽しみにしてます。

  8. 銀杏並木の雰囲気と赤いボールが魅力的でした。横浜の名所も観れて、グッときました(^_-)

  9. アクションカム いいですね(^_^)v
    素晴らしい映像に、笑いもありで、最高です!

    タイでも素敵な映像たくさん撮って来てくださいね(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です