静岡WC2014〜4(ファイナル)

2014ワールドカップチャンピオンは…

ドロロロロロロ…

ロスト ロコス オーレ!
(ギターリストコメディ)↓

おめでとうございます。
優勝賞金200万円(o_o)

2位…ハイドラゴン
(エアリアル)

3位…DUOジャック&セルジュ
(自転車アクト)

特別賞…Mr.ファンタスティック(軟体ダンス)

 

「静岡WC2014〜4(ファイナル)」への19件のフィードバック

  1. こんばんは☆
    200万円!
    いつかアパッチさん取って
    豪遊しよ〜
    雨の中でいつも以上に
    体力消耗したでしょうね
    美味しい物でも食べて
    冬支度してください(^。^)

  2. 4日間お疲れ様でした。

    金曜日の夜のパフォーマンスに続き、今日も札の辻での最後のパフォーマンスを、今日は娘たちとだけじゃなく、旦那、義理の母も一緒に、最前列で観せていただきました!

    最後、上の娘が投げ銭の千円札をアパッチさんの投げ銭袋に入れたら、「ありがと!これ(⇦千円札のこと)はっきり見た‼︎」と言ってくれたと話してました。
    私も離れた場所にいましたが、マイク越しに聞こえましたよ。

    毎年、バージョンアップされていくアパッチさんのパフォーマンスを観るのが私たち
    家族の楽しみです。

    11月6日、お誕生日おめでとうございます。
    私たち夫婦も、6日で結婚記念日10年目になります♪(´ε` )

  3. アパッチサンお疲れ様でした!とりωです(^^)

    今日は打って変わって晴天\(◎o◎)/
    晴れたら晴れたで暑かったですね(;´∀`)

    あ!うちわ持たせていただきました(人´∀`)
    嬉しくていっぱいうなずいちゃいました(/ω\*)

    何回観てもアパッチサンのパフォーマンスは見惚れます(〃Д〃)

    ステキな時間をありがとうございましたo(^-^)o
    来年もお待ちしてます(*≧∀≦)

    追伸
    静岡の後ってよく風邪ひいてませんか?
    ご自愛下さい_(..)_

  4. アパッチさん(^_−)−☆
    四日間お疲れサマでした。
    ホッとして体調崩さないようにして下さいね!
    今年も一年、早かったですね。
    感想ゆっくり聞きたいな♪

  5. ああああ終わっちゃったんですねえ…(;-;)

    雨でびしょ濡れになりながら、それ以上にびしょ濡れになっているアパッチさんを見てたのもいい思い出です。
    初日は泥だらけになったし2日目は大雨で手拍子すると顔に水しぶきがかかったけど、
    アパッチさんを見てるときはそんなこと気にならなかった。
    本当に楽しかったです!

    4日間お疲れ様でした。
    そして

    あ り が と う ご ざ い ま し た !

    ア パ ッ チ さ ん 大 好 き で す !

  6. 大道芸ワールドカップお疲れ様でした(*´ω`*)
    最終日は天気が回復してホントよかったですね(^^)

    今回は全日仕事でアパッチさんをお見かけしたのはファイナル終わって
    帰宅するところでした……(´・ω・`)

    清々しい表情だったので楽しんでショーが出来たのかなと( ^∀^)

    お疲れ様でした(*´ω`*)
    ゆっくり休んで下さいね!

  7. 今年も静岡へ来てくださって、素晴らしいショーが観れて嬉しかったです!!

    毎年会えるのを楽しみにしていたので、今日の一発目から観れて嬉しかったです(о´∀`о)
    今日も元気とワクワクドキドキをいただけて明日からの活力になりました!!

    次回は、お声掛けさせていただきます(>_<)

    6日のBirthday、少し早いですがおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

  8. 最終日は、晴れたんですね!よかったぁ(^_^)
    アパッチさん、お疲れ様でした〜\(^o^)/

  9. お疲れ様でした。今回賞を取った海外組…。どの組みも観られなかったです(-_-;)動画アップされないかな~。特に自転車の…。スタンバイしていたんだけど、雨が降ってキャンセルになっちゃったんです(´;ω;`)
    悪天候の中、本当にパフォーマンスをみせてくれた皆さん、スタッフの皆さんに感謝です。

  10. こんばんわぁ(^O^)/
    アパッチさん☆

    静岡、お疲れ様でしたぁ〜(*^^*)

    雨の日も晴れた最後の日も、精一杯パフォーマンスされ、大観衆の声援の中、盛り上がってた姿が想像できます!
    いつかいつか、見にいきたいですっ( ´ ▽ ` )ノ

    打ち上げ、飲んじゃって下さ〜いっ(≧∇≦)

  11. お疲れ様でした。
    Ustreamで久しぶりに「動く」
    アパッチさんを拝見しました(笑)
    間に合って良かったですね♪
    最後は矢部さんと何を話されて
    いたのでしょうか?
    来年こそは静岡に…と毎年思う私(^^;

    風邪ひいてませんように。

  12. 4日間お疲れ様でした~
    今年はかなりの悪天候でしたが、最終日はウソのようにいい天気でしたね♪

    これで、一年の最終イベントが終わってしまった・・・早くも来年が待ち遠しいです。
    来年から、娘が神奈川で一人暮らしするので、横浜に会いにいきますね~(*^^)v

  13. 4日間、お疲れ様でした!
    今年は3日目のナイトしかアパッチさんを見れず、残念でした…光るハシゴと衣装はさすがでした!笑
    でもファイナルのあと、例年のように誕生日プレゼント、今年はアセロラ鏡月を渡し、一緒に飲めて楽しかったです( ^ω^ )
    また来年も吟味して持っていきますね♩

    またどこかへ、会いに行きます!(*^o^*)

  14. 初めて大道芸、近くで見ました!
    初めてアパッチさんを知りました!(すみません(^_^;))

    ハラハラドキドキ~
    そして面白~い♪
    最高でしたぁ!
    またアパッチさんの素晴らしいパフォーマンスを見たいです♪

    楽しい時間をありがとうございました!
    これからも頑張って下さい(*^^*)

  15. お疲れ様でした!!
    今回はお天気に泣かされましたね⤵︎⤵︎
    ケガがなくてなによりです。
    また来年も静岡に来てくださいね(≧∇≦)

  16. 皆さんコメありがとうございます。
    えりぼんさんタンプレありがとうございました!
    ファイナルパーティがもうちょっと長ければいいのにと・・。
    毎年静岡WC終わると体調が悪くなるんですが・・次はタイFesがあるのでもう緊張です。

soou へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です