3台と1つ

10月末…ついに今日から

 UQwimaxガラケーとWi-Fi専用にするiPhoneの3台持ちです。

以前にもこのブログでお伝えしましたが…

全ての通信費月額¥4,000で!( ゚д゚)

家のPCも含めて( ̄^ ̄)ゞ

 

色んなサービス,商品,膨らんだ支出…”まぁいいかぁ”をちょっと見直してみました^^;

 

しかし…外出時は3台とキーケース1つを携帯(ーー;)

扉を開ける前にWiMAXのネット動作を確認してる時電話が鳴ると…軽く…

パニックになるかも写真のように^^;

 

 

明日から…

静岡大道芸ワールドカップフェスティバルよろしくお願いします。m(_ _)m

「3台と1つ」への23件のフィードバック

  1. 携帯とスマホ、合わせて三台って、凄いですね!!
    iPhone一つでも、つかいこなせていない私には、夢のような話です(^_^)

  2. ツールをいくつも使いこなすなんて現代的!
    デキる男ですねぇ。

    今年もようこそおいでませ静岡へ!
    大道芸ワールドカップ、明日から?と思ったら
    プレビューショーがあるんでしたね。
    アパッチさんのお越しを心からお待ちしています♪ヽ(*^▽^*)ノ゛

  3. 費用か機能か…。
    損得の判断力が鈍い私は、
    ひたすら敬服(^_^)
    静岡でお会いできるのを
    楽しみにしてます(^^)/
    オススメ海外組を
    ご紹介ください(^_-)

  4. 損得勘定みたいなの苦手なので、
    徹底しているのに敬服です。さすが!

    静岡でお会いできるのを楽しみにしています。
    ぜひ、ブログでおすすめ海外組を
    教えてくださいね(^_-)-☆

  5. アパッチさん、こんばんわぁ(^∇^)

    新しいブログへ初コメントとなります。
    が、ちゃんと投稿できるのか不安。。。

    機械音痴なわたしには、アパッチさんの携帯されてる、三台の意図がさっぱり分かりませんが、落とさず、失くさず、盗られないように、気をつけてくださいね〜(^O^)/

    そして、静岡、がんばってください( ´ ▽ ` )ノ

    お怪我がこれ以上、増えませんように。

  6. いよいよ始まります、静岡大道芸!

    初日伺います♪
    今以上、お怪我のないことを祈る思いでいます。
    アパッチさん
    無理はキンモツですよ!(b^ー°)

  7. UQwimax…??Wi-Fi…??(゜-゜)
    とにかくガラケーだけでも4000円じゃ安いですね

    静岡、行ってらっしゃいませ~(*^_^*)
    怪我しませんように

  8. こんばんわ
    新ブログ、コメントできず2回目(>_<)

    行ってらっしゃいませ~(*^_^*)
    怪我しませんように☆

  9. こんにちわ!
    3台持ち歩くだけでも大変そう!(◎_◎;)

    静岡までは見に行けませんが、いつものアパッチさんらしく、楽しみながらショーができるよう祈ってます。
    空気が感想してるので、喉のケアもわすれずに!

    行ってらっしゃい(*^^*)

  10. こんばんわ!
    去年の秋にみなとみらいでの公演を見てからずっと応援してます!
    去年の静岡W杯も行きました!←地元です

    今年は大道芸のバイト入れました。
    シフトが悪くて見ることが出来ないっぽいです…(-。-;

    でも!アパッチさんを始め、パフォーマー、お客さんに安心安全に見ていただけるよう頑張ります!
    休憩時間見に行きます!(>_<)

    あ、きょう下見行ったんですけど
    着々と準備進んでましたよ!

  11. もうそんな時期なんですね〜。早いですね。なんか天気がビミョーな感じですが、なんとかもつといいですね。
    ケガには気をつけて下さい。
    私も機械音痴なので、アパッチさんの3台がわかりません。。とほほ。

  12. 再チャレンジ!

    ツール3つを使いこなす、デキる男ですね!
    そういえば自分は通信費をあんまり気にしたことなかったです。
    パケホでいっか、みたいな。
    自分の使い方を見直すことが節約への第一歩ですね。

    そして、おいでませ静岡へ!
    休日と仕事帰りに見に行きますヾ(〃^∇^)ノ

  13. アパッチサンこんばんは♪

    新ブログお邪魔します(^^)

    ガラケーだからでしょうか
    ページが読み込みきれないみたいです(;-;)

    でもこれからもアパッチサンのブログを楽しみにしてますo(^-^)o
    待ちに待った静岡大道芸!
    一年ぶりにアパッチサンに会える(*≧∀≦)

  14. あれ?コメントできない?

    頑張ってブログにお邪魔しますね(^^)

    一年ぶりのアパッチサン♪
    静岡大道芸楽しみにしてます!

  15. こんばんわ^_^
    静岡までは見に行けませんが、アパッチさんらしく楽しみながらショーできるよう応援してます!

    空気が乾燥してるので、喉のケアも忘れずに(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です