ブログ移動のお知らせ

ブログ移動しました。

今日からこちらのサイトに変更お願いいたしますm(_ _)m

http://mr-apatch.com/blog

ブログのシステム調整で慣れない点もありますが…

お付き合いよろしくお願いします。

あっ大量出血の傷も塞がり…

体調バッチリ復活です( ̄^ ̄)ゞ

ご心配おかけしましたm(_ _)m

 

写真ありがとうございますm(_ _)m

 

「ブログ移動のお知らせ」への33件のフィードバック

  1. 大事に至らずよかったです。

    さて、私は携帯(ガラケー)からアパッチさんのブログを拝見し、コメさせて戴いていますが…
    これからもできるかな~?…と、さっそく送らせていただきます(^-^)

    今朝は寒~い!

  2. もうすぐ静岡の大道芸ワールドカップ開催ですね。
    毎年、アパッチさんのパフォーマンス、欠かさずみてます‼︎

    今日も娘の幼稚園で、SEOPPIさんとバルーンパフォーマーアキさんのパフォーマンスを観て、週末の大道芸にむけて、テンション上げてきます⤴️

  3. こんにちは
    10月ももう終わりですね
    栄養がいいのかしら?
    もう傷治りましたのね
    なによりです!
    寒くなってきたので風邪ひかないように
    静岡に向けて体調整えてくださいな

  4. 試しにパソコンからコメしています。

    ちなみに、コメするのに「最近のコメント」からアクセスしないと
    入れませんでした。

  5. リニューアルブログはすっきりいい雰囲気ですね~。しかし中身は、今までどおり「らしく」お願いします(^_-)

  6. 皆様同様に試しにコメしてみました(笑)
    ケガ治ってきてよかったです(^_^)
    回復力早いですね~(*´ω`*)

  7. おおおブログが変わってる!
    トップの画像、躍動感が伝わってきますね(゚∀゚). ☆*。
    お怪我、大事に至らなかったようでよかったです。なんだか安心。

  8. スマホからは、うまくできなかったんだけど。。。コメント。

    祝!新装ブログ。
    でも、内容は「らしく」お願いしま~す!

      1. スマホからは、コメントできなかったです(^_^;)
        何が引っかかるのか、トップ画面にすぐ戻ってしまいました。
        う~む。通勤のお供なのに…。

  9. 素顔超カッコいいー!!
    男性の一生懸命なまなざしは本当に素敵ですね♪
    静岡でも沢山の方がアパッチさんの芸に魅了されちゃいますね♪
    沢山の方が見てるプレッシャーのなかで高度な芸を成功させるメンタリティはどのように保ってるんですか?
    芸人さんのメンタルって本当にすごいと思います!
    素晴らしいショーになりますように!!

  10. アパッチさん、こんばんは。

    ブログのリニューアル、おめでとうございます。
    トップの躍動感のある写真、かっこいいです。
    本文中の横顔の写真もめっちゃかっこいい。
    おでこの傷が治ってよかったです。男前が台無しですもんね。

    また、時々ブログを覗きにまいります(笑)
    そして、また、パフォーマンスをしているアパッチさんにも会いに行きますね。
    くれぐれもケガに注意し、ご活躍されてくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です