神戸ビエンナーレコンペティション

10月6~8日
時間約11時~17時
神戸メリケンパーク付近
パフォーマンスコンテスト出場
http://www.kobe-biennale.jp/html/competition.html

「神戸ビエンナーレコンペティション」への3件のフィードバック

  1. 神戸メリケンパークでのお仕事ご苦労サマでした♪ せっかくあぱっちさんが神戸に来てるのに体調を壊してしまってぇ逢いに行けませんでした(T_T)めっちゃ悔しいです。次わぁ逢いに行きたいですo(^-^)o

  2. 2日目の最後しか見ることが出来なかったのですが、楽しかったです☆
    お疲れ様でしたー。
    顔まで覚えて頂いたなんて、驚きでした。
    結構寒かったように思いますが、風邪は大丈夫ですか?
    また関西地区にいらっしゃる時には是非是非☆
    ありがとうございましたヾ(*’▽’*)

  3. ☆はじめまして!
     モザイクのとこでやってらっしゃった
     ステージを拝見しました!7年ぶりに
     会う友人と、初めてメリケンパークに
     行ったら面白そうなパフォーマンス♪
     ってことで、花壇にこしかけてゆっくり
     堪能しちゃいました。
     アパッチさんとハイタッチできて嬉しかった
     です(´∀`)
     静岡の大道芸にも出場されてるんですか?
     私は地元が静岡で、今も静岡に住んでいる
     ので、いつか大道芸でまたアパッチさんの
     パフォーマンスお見られるのを楽しみにして
     います。頑張ってくださいね(´∀`)y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です