イクスピアリ

ちょー地元。
ピアリのパフォーマンスフェスタ!
なにげに・・
知り合いのダンサーさんが見てたり・・
パントマイムの重鎮が見てたり・・
しかもサンキュー手塚さんとは前日の熱海フェスタから一緒だしね・・。
夫婦かよ?!笑

「イクスピアリ」への4件のフィードバック

  1. 久々にパフォーマンスが見れて嬉しかったです。
    凄く楽しかったです(^O^)
    お写真も撮っていただいて、ありがとうございましたm(__)m

  2. 神戸市在住です☆
    関西でもイベントの予定はないですか?
    もう一回みたいなぁ。

  3. ピアリお疲れさんでした!
    たまにピアリ辺り出没するので声かけてください!
    ヒロセさんジャグリングしませんか!笑

  4. 神戸に行きますよ~
    今度10月6~8に神戸ビエンナーレに出演するので。
    コンテストなんですよ!
    近場ならどうぞ見に来てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です