「幕張イトーヨーカドー!」への2件のフィードバック

  1. 今日、幕張大道芸フェスティバルで2回とも正面で観させて頂きました~(^^)
    私は今日初めてアパッチさんのパフォーマンスを見たのですがめっちゃ楽しかった~~~ッ!!
    また絶対見たいです☆
    帰りはファン?のお嬢さま達とお話中の所を、チビ達が写真をお願いしちゃってすみませんでした。。
    これからも応援しますので頑張って下さいね~~!

  2. 猛暑の中のパフォ、お疲れ様でした。
    今回はばたばたで拝見できませんでしたが
    またの機会には是非!
    自転車運搬係(?)のえりでした(笑)
    ちなみに脚の長さはアパッチさんと
    同じくらいですよ~v(^-^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です