自転車や!

新今宮の自転車~マルミ輪業!
一番最初に自分がBMXを購入した老舗の自転車や。
関西BMX競技連盟(KBU)の辻井さん(真ん中)とは数十年のお付き合い。
その隣しんごちゃん!十数年ぶりの再会!自転車の先輩!
Yes!マルミ!

辻井さんに連れられて夜飲み!
辻井さんの友達くらちゃんもうかなりヤバイ。笑

「自転車や!」への8件のフィードバック

  1. いつも更新楽しみにしています。
    昔(もうかれこれ10年くらい前に)、神戸から大阪に引っ越した時自転車屋さん探してて、アパッチさんに教えてもらってマルミ輪業さんで自転車買いましたよ!
    友達も一緒に2人でマウンテンバイクを!!
    今はもう古くなって乗ってないけど・・・。
    そういえば毎年年賀状が届いてたな~。
    そう思うとGAKUYAの頃がなつかしい!!
    またショー見たいので関西でのイベントあったら教えてくださいね!

  2. 知らない間にブログが更新されててビックリ(>д<) 私も通勤のために自転車を購入したいのですがさすがに大阪~神戸に持って帰るのわぁ難しい(^_^;)折りたたみならいけるかも‥(笑) 来週から今年2回目のディズニー&東京旅行です。(o^-^o)田舎者にならないようにお洒落してぇ行ってきまぁ~すぅ(o^-^o) あぱっちさんも仕事もプライベートも頑張って下さいねぇ★

  3. GAKUYA!!を知っているなんて!
    レアだ~。
    ちょうど5~7人くらいの芸人で毎日ショーしてたんですよ!
    その時によく遊びに来ていた学生のKENちゃんはその後ピエロでたまに一緒に仕事するし!
    歴史だね~。

  4. ディズは楽しかった?
    タワテラ乗った?
    東京も田舎者の集まりだしね・・笑

  5. GAKUYA知ってますよ~(^^)/
    ほんとレアですよね!かなり前の話だし・・・。
    でもはじめてアパッチさんを見たのはスペースシアターでした。衝撃的でした~。
    サーカスの練習をしてて、BMXで何度も何度も1回転する練習してて、「すごいな~」って。
    一生懸命なアパッチさん見て私もいろいろがんばろうと勇気づけられたんですよ!
    そういえばアディダスのタオルプレゼントした事もあったな~。もう覚えてないですよね(^^;)昔の話・・・。
    これからも応援してます(^^)/

  6. タワテラ乗りましたよ(泣)友達が絶叫系ダメなので一人で乗りました(T_T)もう二度と乗りたくないかも‥(泣)平日に行ったのになかなか混んでてビックリしたよ(^_^;)

  7. こんにちわ。
    マルミ輪業で検索をかけていたら
    こちらへ行き着いたのですが
    マルミ輪業さんはどこにありんですか??
    教えてください★
    宜しくお願いしますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です