イベント

2月17日
浜松市天竜壬生ホール
14:00開演
18:00開演
出演
 三雲いおり
 おほほマダム
 PowerBomb
 Mr.アパッチ
 縄レンジャー・・他
持ち時間内でそれぞれの演技を披露します。

「イベント」への5件のフィードバック

  1. 初めまして!天竜、見に行きました。14時~の7列目の左側で応援してましたよ。99年のTVチャンピオンの最後に君に逢いたい!と言ってましたが私はその想い、叶いました。その頃や乱太郎ライブの時より痩せて見えました。芸が生で見れて本当に嬉しいかったです♪アンケートに又、見たいと書きました。写真撮りたかったのに残念。今度来た時は是非、一緒に笑顔でパチリとお願いしますね

  2. 夜の部、楽しませてもらいました。感激。
    ただ、お客さんが少なくて、盛り上げられなくてごめんなさい。

  3. 昨日は、お疲れ様でした!!STAFF(バイト)で非常口係として働いていたので、昼&夜の部両方みてました☆すごくカッコ良かったです!惚れちゃいました(≧∀≦*)♪また来てくださいね↑↑これからもお仕事がんばってください(^∇^)b

  4. 明日から東京へ遊びに行きます。あぱっちさんに逢えたら、嬉しいなぁ(≧∇≦)/

  5. 福岡の屋台文化

    福岡の屋台と他の地方の屋台をどうしても比較してしまいます。ちょっと失礼ですが、なにか安っぽく、面白みがなく、違和感を感じます。といっても、その場の雰囲気や味がいいとその土地も好きになってしまいますが。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です