福岡!

いや~2週間もあっという間!
スタッフの皆さん、お客さんに支えられ無事終了!(悲)
もっと居たかったような・・。
屋台でラーメンと思いきや、昼間歩いて屋台の仕込を見ると・・
やっぱ店で食べようと予定変更。
外でしか味わえないような雰囲気は分かるけど・・。
ホント福岡は身近に色んな匂いがするのを改めて感じましたね。
ファミリーの地域キャナル
男の町中州
セレブの街天神
みんな密集しているね。びっくり!
意外に公園も多いし、違う地域で練習すると新鮮でいい。
あっ!4日目くらいかな・・キャナルのステージのあの周りの水!!
トラウマが・・。かばんを飛び越えた後、なんと自転車乗ったまま水に水没
いや~意外に水が暖かかったし深かった。胸まで水あるしね。
あのショーがサーカスなら続けられるのに。
水の中の自転車!次の企画か。
まあレジェンドだね。
あっそういえばショーの時結構写真を撮っていらした方で写真をメールで送っていただけないかな・・

「福岡!」への1件のフィードバック

  1. 福岡なら屋台のラーメンとビール!キャナルには出来たばかりの時、会社の出張で行き、上司のおごりで、屋台のラーメンを食べた!かなり酔ってたから、まだ23歳の独身の女でしたが、屋台でおっさんになってたのを思い出します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です