出演

1月27日~2月9日
キャナルシティー福岡
ラーメン食いと~(合ってるかな)でもどこで食べようかな・・。
皆さんお元気でしょうか?
あっ公演見てきましたよ。
「TAP DO!」面白い!ちょっと懐かしくあったかい感じのSHOW!・・エンターテイメントを感じたいなら間違いない!
「タイタニック」期待はずれ・・かもしょんぼり
        場面転換もないし。両サイドいびきかいてるし。

「出演」への8件のフィードバック

  1. アパッチくん、ご無沙汰しております。
    回転自転車、BMXに上手く固定して大変面白そうですネ!
    回るのは前にだけですか?
    固定ギヤにして後ろに回るのも面白いかも。
    これからも益々の御活躍を期待しております。
    大阪に帰って来る事がありましたら
    是非、店の方にお立ち寄り下さい。

  2. お~っΣ(゚ロ゚;)今年初の出演予告ですなぁ~なになにφ(.. ) 福岡じゃとぉ~遠すぎるばってん行けんとぉ(;_;)でも頑張って下さい( ^ー゚)b応援しちょるけん頑張ってきんしゃい♪♪♪廻るのは、良いけど、どうやって止まるのぉ(?_?)でも酔いそうやねぇ(^^;)またブログ更新楽しみに待ってます(# ̄3 ̄)

  3. 明日からですね☆彡
    福岡~~~っ!!遠すぎ(T^T)
    また、沢山の人楽しませてくださいね♪
    気持ちだけは飛ばしで応援してます。
    キャナルだと・・・
    たしか【長浜屋台】近くないですか?

  4. はじめまして。
    昨日、キャナルで拝見しました。
    一度、見てみたかったんです。
    30分かと思いきや、20分。
    短かったです(涙)
    9日までですよね。
    また見に行きます!

  5. こんにちわぁ(‘-‘*) 福岡お疲れサマでしたぁ♪♪ あぱっちさんわぁまだ福岡に居るのかなぁ??このまま福岡で暮らそうかなって思ってません?(笑)とんこつラーメンに紅しょーが乗せすぎないように。 次わぁどこに行くのかなぁ? 又、ブログで告知して下さい♪楽しみに待ってますヾ(*’-‘*)

  6. 2月7日に拝見いたしました。
    ナマで見ることができると思っていなかったので、凄く感動しました!!
    これからも、お仕事頑張ってください(≧∪≦)b

梨香デス♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です