「出演」への8件のフィードバック

  1. 静岡 お疲れ様でした☆彡
    事情で行く事が出来なかったのですが(ノ_・、)シクシク
    うれしいお知らせO(≧▽≦)O♪
    翌日から入院だけど駆けつけます!!
    行かないと後悔しそうだから・・・
    ~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
    楽しみです♪

  2. お疲れ様でした。お元気そうで←(笑)
    また風が強かったですね。
    子供が目を丸くして本気で驚いてたりとか、
    お父さんたちがちょっと恥ずかしそうなのって、
    なんかすごく幸せな感じで、素敵ですよね。
    あ、もちろんアパッチさんも素敵でしたよ。
    では、またお会いできる日まで。

  3. お疲れ様でした☆彡
    風が強くて大変でしたね。
    『エリオット』念願だったのでまた見ることが出来てうれしかったです。
    観客の楽しそうな顔みていると幸せになれますね♪
    今月はもう1度お会いできるチャンスがありそうなので・・・
    楽しみです。

  4. 来てくれてありがとう!!!Aeroさん手にかまれるネタはなかったですけども・・それにちょっとバタバタしてたんで愛想なかったかも・・m(__)m
    姫*豚さんありがとうございます。
    今日衣装が焦げたんで・・笑
    修理に出しています。
    実は最後の会はお客さんは少なかったんですけど・・なんか気持ちのいい盛り上がりで子供が
    なんか薬でもやってるだろう的なハイテンションでひきづられそうになりつつ乗り越えたショーでした。
    あっ久しぶりに雪竹の兄貴にあえてスゴクハッピーな一日でした。

  5. アパッチさんに会いたいと思う今日この頃……
    はやく来年の11月にならないかしら…(無理;)

  6. アパッチさんは、聞けばもう歳なのに、どうやって美貌をたもっているんですか? 秘訣を教えて下さい! ミミもキレイでいたいです。

  7. 今晩わぁ(‘-‘*) 久しぶりにお邪魔します♪ 筋肉同好会の会長やってます♪それにしてもアパッチさんの筋肉は、最高です。最高を通り越して美もしくわ芸術ですねぇ♪d (>◇< )興奮して鼻血もんです(>_<")これからもアパッチさんらしいパフォーマンスショーをして下さい♪楽しみにしてます♪またHPにお邪魔します♪ たまには、ブログ書いて下さい

姫*豚 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です