静岡ワールドカップお疲れ様です!

今年も一年が終わったような・・始まったような2006年静岡
スタッフ・芸人・お客さん皆さんお疲れ様でした!
さあ振り返りましょっか・・
プレビュー:
マシュー(個人的に親しみがある呼び名なんで)が芸人最後になるかもということで、当日バックヤードで冗談で・・そう冗談から始まったんだよね~
たまたまみんなでジャグ練しててなんかするか・・でなぜか脱ぐことに!
その後ドンキに直行!急いで「絆」パンツを購入。
演出を考え・・意外と脱ぐのが難しかったんだよ!笑
1回リハでいいだろうと思いきや結構数回着ては脱ぎ脱いでは着ての恥ずかしいリハが続き~のしかも駿府公園で。
まあマシューのいい思い出ができたでしょ!
しかも急遽自分のマイケルにもみんなが友情出演!じゃあやっぱ「絆」
でいくか!みたいな。
しかも本番でちゅうさんの「よろしくね!」これ頂き!急いで出番数分前にみんなで「よろしくね!」歌の練習!
プレビューってこういうコラボも一つの魅力だよね~。
プレミアムナイト:
1000人の来場ありがとうございました!
静岡に入る前に東京で集合すること数十回。
特に芸人ブンブンは博多なので交通費等で大変だったねえ。
あっ練習行く時に六本木で車線変更禁止(あの黄色い線)
で車線変更して切符切られたんだ~罰金6000円冷や汗
まあさて置きプレミアム!
ジャグリングのシーン、ほんとみんなでよく練習したけど、
本番は予期せぬことが起こるもので、でもそういうのを楽しめるメンバーでした。
まさにプレミアム。
静岡発のロングランショーが誕生する日も来るかも。。
  

「静岡ワールドカップお疲れ様です!」への5件のフィードバック

  1. やった~!!
    カキコ1番だ☆ミ
    なんか、楽しそうですね~(●^o^●)
    みんな仲良しって感じがすごく伝わってきます。
    ショーの時とは、また違うアパッチを見れた気がして、ちょっと嬉しいです♪♪

  2. お疲れ様でした!
    ブログへの書き込みは久しぶりだな~(ォィ)
    お家で休んで風邪気味も回復しましたか?
    プレビューではそんなことが…アパッチさんが言ってた意味が解りました(笑)見れなくて残念。来年はプレビューからファイナルまで見ますよ!(燃)
    プレミアムナイトは楽しませてもらいました!!アパッチさんのパフォーマンス素敵素敵vVそのチケットはサイン&写真の次に宝物です。

  3. 覚えててくれました~?すごく嬉しいです(*^ー^*)感激です。ちゃんとパンツ用意してたんですよ!でも汚しちゃって…f^_^;住んでる所が浜松でその日は実家に泊まってたんで他のパンツがなかったんですよ(ノ_<。)でもどうしても参加したくて。来年も絶対参加させて下さいね!ちゃんとパンツで行くんで☆
    関西か~p(.. )私は静岡県民なんでそこら付近には来ないですかねぇ??

  4. お疲れ様でした!!
    結局、3日にしかいけなかったんですが、アパッチさんのパフォーマンスを見れて良かったです。
    来年は県外にいる可能性が大きいですが、この時期には戻ってこようと思います!!

  5. 初めて静岡ワールドカップを見に行き、一番最初にみたのがアパッチさんのパフォーマンスでした。一発でハマった!!
    大道芸ってあんなに楽しく素敵なものなんだと、教えていただいたアパッチ氏に感謝です☆
    東京在住なので、こちらでイベントやる際も見に行かせていただきますね^^
    来年も楽しみにしています♪
    お疲れ様でしたヾ(〃^∇^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です