静岡ワールドカップ!

いよいよ始まる~
一年の始まりで終わりな感じのイベント!
明後日から静岡にいる皆さんよろしく!
楽しんでいきましょ!
11月1日プレビュー:グランシップ
   2日~5日フェスティバル!
http://www.daidogei.com/

「静岡ワールドカップ!」への23件のフィードバック

  1. こんにちわ~。市民クラウンやってます!昨年は、ファイナルが大雨で^^;
    今年は、晴れるといいですね^^いや、絶対に晴れマース!
    頑張ってください!私も頑張ります!!

  2. 今日は2年振りにアパッチのショーを見ました。BMXで5人とび!!ちゃっかり名乗りでて
    とんで貰いました。かっこいい♪♪だし、パフォーマンスも面白いから大好きです。
    来年も絶対みに行きます☆

  3. 初めてBMXのパフォーマンスを見ました!
    カッコよすぎですvすっかりハマっちゃいましたvv最終日までがんばってください!!

  4. 今日アパッチのショーを見ました♪
    『去年見たから今年は、いいじゃん』という彼の意見を押しぬき「見たい~」と言って、しっかり見ました\(●~▽~●)У
    そんな考えダメですよね!!毎年違う事をしてくれるんだから☆ミ
    そう言っていた彼もBMX初めてだから、見て良かったと満足してましたぁ♪
    5人飛びにはホント驚きです!!また見れるのを楽しみにしています(*/∇\*)

  5. 今日、アパッチさんのパフォ~マンス見ました!
    てゆ~カ、毎年見てます!笑
    写真も撮ってもらって、まじで最高でした+゜
    友達も、皆惚れて帰りました+゜笑
    明日、明後日と、頑張ってください!
    応援してます★

  6. 17:00駿府公園内。
    一番前のど真ん中陣取って子供達と見せていただきました。
    超かっこいい~顔!!男前!!
    勿論パフォーマンスも最高。
    子供たちは目を輝かせて見ていました。
    明日も見に行きますね。
    がんばって!!私のブログで紹介しちゃいました。

  7. 初めまして。みぃといいます。
    今日、2年ぶりに大道芸ワールドカップを見に行きました☆一応地元なんですけど、なかなか行けなくて・・・
    夕方まで用事があって、着いたときにはもう、すごい人だかりで、あんましっかり見れませんでした。
    でも、めっちゃかっこよかったです♪
    明日も行けたら行きたいなぁと・・・
    あと2日間、頑張って下さいね。

  8. くやしぃーー(>_<") 梨香だって静岡で盛り上がってるあぱっちさんの熱気を生で感じたいのに‥(~ヘ~;)静岡の人が羨ましいデス(泣)また静岡の事HPで報告して下さいねぇ♪見に来てくれてる人達のためにあぱっちさん自身が楽しんでパフォーマンスして下さい!

  9. こんにちは
    昨日、アパッチさんのショーを3回見ちゃいました♪
    2回目のショーの時は一番前で見れて本当に嬉しかったです(*・ω・*)
    3回目はサインと写真が1番に撮れました♪
    私は、初めてアパッチさんのショーを見たのですが
    トークもとてもおもしろく素敵だなあっと思いました♪
    来年も絶対行きます(◎´艸`)
    応援してるのでがんばってください.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。

  10. 私は今年初めて大道芸を見に行きましたがスッカリはまってしまいました(^O^)
    アパッチさんがカッコかわいくて素敵でした♪
    滋賀から来た甲斐がありました★いつもは大阪で活動してはるんですか?大阪ならすぐやしまた見に行きます(^O^)
    また筋肉触らせてください!

  11. 今日は名古屋から向かいアパッチさんのSHOWを観ました!りなです!今日紫のニット帽かぶってサスペンダーをブラブラしてた変なヤツ‥私ですw
    今日は1回しか観れず残念だったけど、また次なんかあるときはいっぱい観ますからねえ^^
    これからも頑張ってください!!

  12. 初日の最終回のアシスタントにスカートで名乗り出た者です(^^;)ついに最終日ですね。今年は1回しか見に行けなくて残念でした。でもパフォーマンス参加させて貰ったので大満足です(*^▽^*)また静岡に来る時は是非何らかの手段でお知らせして下さい!見に行きます~ヽ(‘ー`)ノ~
    カウントダウンどこかでやるんですか~(“ ?

  13. 浜松から初めて大道芸見に行って、初めて見たのがアパッチさんの芸でした。良かったー!感動をありがとう!娘たちも大喜びでした!あんまり感動したので、2度目のステージも見ちゃいました。来年は泊りがけで大道芸、堪能したいです。お体気をつけて。これからも応援してます!

  14. 大道芸ワールドカップin静岡。お疲れさまでした。
    今年もかっこよかったです。
    土日と2日間も見に行っちゃいました♪
    アパッチさんに会うために、ちょー早足での会場移動、がんばりました。。。(笑)
    明日は筋肉痛です、、、
    また来年も楽しみにしてますので、ぜひ静岡にきてくださいね♪

  15. 大道芸お疲れ様でしたぁぁぁ!!
    そして、誕生日おめでとうございまぁぁぁぁす☆★
    静岡で、また今年もすばらしいショーをありがとうございました♪ ホンっっっっっトに楽しかったです!
    ゆっくり休んで、疲れをとって下さいネ!そして素敵なバースディを過ごしてください♪♪ 今年も、これからも、いくつになっても応援し続けます☆ そして元気なあぱっちサンにまたお会い出来る日をものすごく楽しみにしています。
    本当にありがとうございました!!!!!静岡で、あぱっちサンに元気をもらったので、私もこれからもっともっとがんばれそうです◎
    お疲れ様でした!!!

  16. 大道芸お疲れさまですッ(●´3’pq+゚あと誕生日おめでとうございますッ△゚+。*・゚+
    今年ゎ模試トカ学校があッて日曜日しか行けませんでしたあ↓↓(×_⊂)でも今年も会えてヨカッタですッ(●>ω<●)ノパフォ-マンスめちゃカッコヨカッタですッ((*^皿’b去年ヨリまたパワ-∪Ρしてて凄かったデス↑↑♪゙
    また来年も来てください(圉´∀`人+゚来年ゎ受験生だから行けるか分からないケド行きたいと思っていますッ!!!!
    ファイナルセレモニーゎ整理券がもうなくて、また入れませんでしたあ~(´∩`◎)次こそ入れるように頑張りますッ◆◇◆◇ワリャ

  17. 静岡お疲れ様でした!
    そしてお誕生日おめでとうございますっ☆☆☆(≧∇≦)☆☆☆
    アパッチさんのことは以前からラグナシアや静岡で知っていてファンだったのですが、今回初めてBMXを見て大大大ファンになっちゃいました!!
    めっちゃカッコよすぎでしたぁ(ノ∇`*)
    高い一輪車?や透明な玉??の演技も大スキです♪
    今年は大須に来られなかったので寂しかったけど、静岡で大満足しました☆☆
    これからも怪我などに気を付けて頑張ってくださいネ!
    応援してま~す(*>ω<*)

  18. アパッチさんお誕生日おめでとうございます。今年は4日の浅間神社会場2回目のショーを拝見いたしました。相変わらず素敵でしたよ~!私はアパッチさんファン暦8年目なんですが、今回はアパッチファンの中学生の少年と友達になれて共に盛り上がり大満足でした!1年に1回しか拝見できませんが、充分1年の活力になります。これからも皆に夢と希望と活力を静岡に運んでくださいね。

  19. 大道芸お疲れ様でした!!
    今年も、子供の予定と重なり最終日に一度しか見られませんでした(残念・・・)
    But!ひょんなことからお話することができて嬉しかったです♪
    体調は良くなりましたか?身体が資本のお仕事なんで、体調を崩さないよう気をつけてくださいね!!
    『美味しい定食屋』
    考えたんですが、我ながら静岡ってたいしたお店がないなぁぁって思い知らされました。
    居酒屋なら沢山、知っているのですが・・・
    来年までにリサーチしておきますね(^_^)v

  20. 皆さん
    お疲れさんでした!早速車帰り~のちょい家で爆睡しました。久しぶりに今回は大勢の芸人さんと打ち上げもあり・・雪竹さんが居たときは結構集まってたんですけど・・ホント久しぶりにはしゃぎすぎて声かれてしまいましたね。。
    あっみんなのコメントの中で印象に残っているのも多くあります
    人間とびで寝る時はスカートじゃなくパンツで!普通に出てきたときは困りました!笑
    あと元は関西人なんでよく関西は行きますのでお近くの時はぜひお越しください!
    あ~定食や!お願いします!
    結構居酒屋しかないんで、毎年困るんですよね
    飲むより食べる派なんで。
    ほんとみなさんありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です