「札幌パフォーマンスカーニバル「だい・どん・でん」」への5件のフィードバック

  1. 2,3日両日「だいどんでん」見に行きました。
    アパッチさんにパフォーマンスはとてもすばらしくて、追っかけのように何度も見ました。
    何であんな、自転車の上で芸ができるんでしょう・・・すごい!
    またどこかであえる日楽しみにしています。

  2. ありがとう!そちらもお疲れさんです。。
    やるのも大変だけど・・見るのも結構体力いるんだよね。
    また行ってきましたよ、居酒屋「磯金」。
    知ってます?
    特にカニとたこから揚げマジやばいうまさ。
    ぜひどうぞ!
    またどこかで。

  3. こんにちわ。名古屋からです。
    (全然関係無いコメントで恐縮ですが)
    今日、明日は名古屋は大須で大道町人際。勿論大道芸を観に今からでかけます。
     それでなんですが、最近アパッチさん名古屋に来て下さってませんよね?どうしてですか?楽しみにしてたんですけど・・・
     

  4. お久しぶりデス☆
    突然ですが、いよいよ静岡で大道芸ワールドカップ始まりますね!!親から大道芸の本が送られてきました(笑)今年もあぱっちサンがでると知り、静岡に帰る準備をしていマス♪(^田^)v さすがに授業はサボれないので、土、日しか行けませんが、また今年もご迷惑おかけします(^^;) めっちゃ楽しみにしています!!あ、忘れたとは言わせませんょ★あえて覚えてますかぁ?なんて聞きません♪
    今年は5日間ですかね??あるようで、ほんとに②大変だと思いますが、体調等、まっぢで気をつけてください!!寒いですし…もうこんな季節なんですネ(>_<)
    あー!!週末がまちどぉしいデス☆お会いできるのを楽しみにしていマス!!チャンスがあればお話したいデス(>▽<)
    でゎ②、宇都宮からみかでしたぁ♪

  5. m-simaさんどうも
    大須ですか・・
    いやただ単に別の営業に行ってるだけです。
    久しぶりに大須行きたい。来年はいけるようにがんばります。
    みかさんお久しぶりです。
    静岡に帰省ですか?
    今年は去年に比べのんびりできそうですね。。
    静岡で会うのを楽しみにしてます。

みか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です