知床へ

ほぼ天気もよくでも知床向かうこの日が一番の天気キタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!
まあやっぱ景色は最高だ~ね。途中鹿やキツネに会い感動(^O^)/
地元じゃ当然の光景か・・
オシンコシンの滝の売店の動かない猫。ふてぶてしさがなんかむかつく(^-^;)だから動かしてみた。ダメだった。
途中の海岸で何気に海見たらウニだらけ・・。早速捕獲。
おばちゃん登場( ゚Д゚)これは密漁なんだってうぇーーー(;´Д`)…ハァハァ
しかしおばちゃんの許可でΨ(`∀´)Ψいただき!
まあ今回宗谷岬をと思いきやバイクの不良で知床から引き帰す事に。
しかしやっぱ旅はいいね・・。
もう千葉に帰ってきているけど、前よりも地方のイベント行く時やたら
周りのスポット情報が気になるもんね・・
つぎはどこ行こう・・。
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です