復活

いやーただいま!おっと数日たってる!バイク故障から(>_<) ちょうど山の中でがんがんに音楽を聴いていたのが悲劇に・・。 ”なんか変な音してたはずなんだよ”帯広バイク店員いわく。 不思議だけど、その数分前にここでバイク壊れたら大変だろうな・・とおもったんだよな~(-_-#)うーーもしや念力! たまたま通った自衛隊の人に連絡を取ってもらい、バイクや登場! ”日が暮れたチョー山ん中一人たたずむ虫の声”いとおかし。夜ーー! 結局予想外の帯広観光。

「復活」への2件のフィードバック

  1. わっ。
    更新されてる。
    逆にビックリした~。
    ずっと見てたんですけど、
    マジでこれで止まってたら、
    普通に心配になりますわ。
    ご無事でなにより。
    ・・・ってか、まだ北海道にいるんすか・・・?

  2. おっ!!ブログが更新されてるぅΣ(゚ロ゚;)自衛隊って、そんな大ごとになってたのぉ(>◇<)アパッチ自身は、大丈夫なんですか??まだ北海道に居るのぉ?日本にいますよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です