バイク故障

昨日バーベキューした釧路からの皆さんに別れを告げ、どこ行こう??
ツーリングにちょーいい景色と言う39号と273号に行こう。そして然別湖。景色やべえーー。感動。涙涙涙・・・。バコッン!!うおーーーーー
バイクから煙が・・。然別下りた山道で故障!熊出没の看板を横目で停止。
携帯圏外。夕方6時・・。続きはまた。

「バイク故障」への5件のフィードバック

  1. こんにちわ。19才の女の子です。
    ピエロ恐怖症のテレビが出たとき、なぜかテレビチャンピオンに出たアパッチを思い出しました。
    テレビチャンピオンに出て以来なにをしているのだろうと。
    そしたらこんなサイトがあることにビックリ!!とてもうれしい!
    しかもこんなふうにコメントがかけることがうれしく思いましす。
    テレビチャンピオンで見たアパッチは本当に本当にかっこよかったです。今も忘れられません。
    セクシーで、無口で、演技は魅力的で、そんなことろが好きになっちゃっただと思います。
    まだまだ輝いてください。
           

  2. バイクが故障したまんま
    更新されてないって…。
    かなり心配になりますよ~!!
    もう帰ってきてたりするのでしょうか?(笑)

  3. こんにちは^^お久しぶりです☆
    最近、ハーベストに会いに行ってないので、元気なのかずっと気になっていましたが、何とか元気そうで良かったです!!
    初めてお会いしたのは、13歳の夏だったのに、気づけば20歳の夏ですょ!!
    困りましたね~でも、アパッチさんをお慕いする気持ちは、初めて出会ったあの夏と何にも変わっておりません!笑
    何やら北海道で大変な事になっているようですが、大丈夫ですか?心配です^^;

  4. 6日から全然ブログ更新してないからめっちゃ心配してます!無事なら良いのですが…!?みんな心配してますよ!アパッチさんは、永遠に不滅だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です