6/1北海道1周バイクツーリング1人旅!

まだ何にもルートとか決めてないんじゃん。とりあえず地獄谷行ってえーと、えーと時計と反対周りにするか。宗谷岬は行きたいな。
旅の最後は夜景。室蘭・・夜景でも見ることにしよう。キャンプを張って経費節約。雨がやばいよな。パンツ足りるかな・・そういえばフランス行った時、友達は紙パンツ持ってきていたな・・。楽しい
のんびり何日かかるかな・・。では行ってきまーす。

「6/1北海道1周バイクツーリング1人旅!」への3件のフィードバック

  1. こんばんは^^
    お元気ですか?
    え。。と。。
    覚えますか?
    先週 27日でした。
    オダイバで 会いました。
    いっしょに 写真も 撮ったんです。^^
    パンをハム。。という 話も 私は
    まだ 覚えます。^^
    今 私は 韓国ですよ。
    日曜日に 帰りました。
    来年には 日本に 1年ほど 通いに行きます。
    その時 また 会うことが できれば
    嬉しいです。^^
    この ホームは あなたを 会った時 
    かばんに 使われていた ことを 見ました.
    たまに 聞こえて こんなに 文を 
    残しても 良いですか? ^^
    では。。また。。

  2. こんにちは~\(^o^)/
    北海道ツーリングですか!
    私はバイクとか車とか運転できないからうらやましいや~。
    一人だとなんでも自分で決められるから気が楽だよね~(*^_^*)
    お気をつけて~

  3. はじめまして・・・くろくんです!
    以前・・・かれこれ10年近く前に
    神戸で応援してました(^^)v
    あの頃はモザイクに行ったら会えたのに・・・。
    今は遠くで活躍してるんですね!
    北海道いいですね~(*^^*)
    景色もきれいだし、食べ物も美味しいし!
    満喫してきてくださいね(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です