イクスピアリ

ピアリの大道芸!超ーー地元なんです。たまたま芸をしていると、何しているんですか??と地元のスーパーのおばさん。。
やや寒い中久しぶりに知っている人にも会えて、芸人さんにも会えて楽しい2日間でした。。

「イクスピアリ」への8件のフィードバック

  1. 今日、神戸のモザイクで見ました!!
    ブログに写真を載せてよいですか?と聞いたものです。
    すごく楽しかったです。
    また機会があれば見に行きたいので・・・
    ブログのURLを載せとくのでまたのぞきに来て下さい!!お体に気をつけて頑張ってくださいね!!

  2. メッチャ悔しいです(><;)
    5月5日は、こどもの日(*><*)楽しいこどもの日って全然楽しくないです、だってメッチャメッチャ逢いたいアパッチさんに逢えなかったからです(><;)
    アパッチさんがモザイクに来てたって知ったのは、次の日でした(*><*)
    なかなかアパッチさんに逢えない。
    私は、避けられてるのでしょうか?
    もう千葉に帰えちゃったのですか?
    絶対逢う!絶対逢うぞ(*><*)v
    男らしいアパッチさんに逢えるのを期待してまたホームページにお邪魔します(*>3<*)

  3. 始めまして、こんばんわ。
    今年の大道芸ワールドカップin静岡に出場するんですか?絶対に絶対に見に行きたいので出場が決まったらホームページで教えて下さい。
    おねがいします。
    これからも心からアパッチさんの健康を願っています。

  4. 昨日、日産スタジアムで初めて拝見しました。
    とても楽しかったし、間近で見た迫力に圧倒されました。
    でもやっぱり、強風でいきなり閉まった箱のフタに
    手を挟まれるネタが一番おもしろかったです(笑)。
    そう、あの時一人で爆笑していた私です。
    悪天、強風の中お疲れ様でした。
    また11月のフェスティバルにも来てくださいね。

  5. あーお疲れ様でした!はいはい。分かりますよ。手が痛くて笑い事ではないーーーーーですよ!しかもネタじゃないし。そうかこれをネタに・・手がもたないし。又どこかでお会いできるのを楽しみにしています。その時は手を振ってください。

  6. ああっ、ネタじゃない?!
    手も大切な商売道具なのに、笑ったりしてごめんなさい・・・(笑)←オイオイ
    今は横浜市民ですが、実家が某K葉線沿線なんですよ。
    Viva! Chiva!
    また近くまで来ていただけたら、手を振りに参りますね。
    その時は箱ネタを楽しみにしています(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です