モザイクモール

シンデレラの紙芝居!と写真撮影!えー僕はといいますと・・。シンデレラのキャラとは関係なしなんです。まあ、撮影がメインということで。なんとその日は小さい女の子がお姫様のかっこうでコスプレ!!アキバ現象に!

「モザイクモール」への3件のフィードバック

  1. はじめまして!モザイクモールって神戸のモザイクですか?もし神戸でパフォーマンスをやるのであれば教えてください。あと去年の夏ポートピアホテルでピーターパン見ましたよ~六甲アイランドのパフォーマンス以来で久しぶりにアパッチさんに会えてよかったです。でも話をできなかったのが残念。お返事お待ちしてます。

  2. どうもレオさん。神戸ではなくて、横浜の方にも同系列のショッピングセンターがあるんですね。。ぜひ神戸のモザイクに行きたいですね。そこは故郷みたいな感じですからね。。

  3. こんにちは、横浜市民です☆
    えぇっ、センター北のモザイクモールに来てたんですか!見逃しました・・・
    横浜つながりでもう一つ。今年も「野毛大道芸」にいらっしゃいますよネ?
    楽しみにしてま~す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です