イチゴ狩り

ハーレダビッドソンのイベントの帰り沼津でイチゴ狩りーー。さくらんぼあっ絵文字間違えた!
取れたてのイチゴ!!ここだけの話・・、意外と甘さが・・。悲しい
回転を良くするために早く育つ品種らしい。

「イチゴ狩り」への2件のフィードバック

  1. アパッチ様はじめてコメントいたします!
    沼津にイチゴ狩りに行かれたとか。
    わたくし、同じ静岡でも静岡市民であります。で、イチゴ狩りは「久能の石垣イチゴ」です!先日友人とたらふく食べてまいりました!
    今度は石垣イチゴもぜひご賞味くださいね~。
    11月にはまた絶対静岡へいらしてくださいね!
    楽しみにお待ちしてます!

  2. お久しぶりです♪イチゴ狩り良いですねぇ(*^-^*)アパッチさんは、お花見行きましたか?良い天気になってきましたねo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です