オルゴール人形

”堺ビックバン”パートナーりかちゃんと一緒にコント??っぽいイメージのショーを作りました。以前に作ったオルゴールリニューアル!何年ぶり・・。ついでに実家にも帰れるし、おせち食べて充電。。
お正月といえばおもち。食卓におもちが出てくるとお手玉したくなるのは私だけでしょうか?
あっ、そうそう寒いですからみなさん風邪引かないように!と風邪をひく前に誰かから言われたかった
現在風邪ひき中のアパッチでした。今年もよろしく!!!

「オルゴール人形」への8件のフィードバック

  1. アパッチさん、風邪は治りましたか?
    ブログになってから、ずっとご無沙汰でしたが、陰ながら応援していましたよ!
    色々なショースタイルでの演技、観てみたいです。今年も益々のご活躍を期待しています。

  2. 。こんにちは、久しぶりにHPにおじゃましてます

    最近すごく寒くなりましたね(><)相変わらずアパッチさんは、休まず体を鍛えてるんでしょうか?
    アパッチさんのBMX最高で今でも思い出すと興奮します。昔のアパッチさんしか知らないけど、今も変わらず皆に愛されるアパッチさんでいると影ながら応援しています(#・・#)
    今年も益々のご活躍を期待しています。

  3. お久しぶりです!静岡のみさとです★
    3月1日無事高校卒業しました!!なので制服で大道芸に行くことゎもう出来なくなりましたぁ(ΩдΩ)でもでも、仕事があっても何があってもアパッチさん見に行くんでこれからも頑張ってくださいネッ♪♪

  4. みさとさん、卒業おめでとう!!
    進学ではなく就職ですね。社会の荒波にもまれていくわけか。ということは会社で新人歓迎会があるんじゃない・・、ジャグリングでアピールじゃない?!

  5. ハーバーパイレーツ!!アー懐かしい!!えっということはGAKUYAのメンバーも知っているよね。みんな元気にやってるよーーー。神戸のハーバーランドでは1年間御世話になったし。
    しばらくハーバーランドに行ってないけど、機会があればショー見に来てください!!

  6. 静岡のみかです♪♪
    私も無事卒業しました☆今わ大学に向けて準備にあけくれる毎日デス(>_<)b 引っ越し準備ゎ大変ですけど楽しいですネ♪ いよいよ一人暮らしの始まりですよぉー(o^□^o)
    栃木でももちろんアパッチさんの大ファンでいます!!めちゃ応援してまぁす☆大道芸のときゎ、静岡に戻りますからっっっ(>▽<)

  7. ヤッター<<*。*>>
    アパッチさんから返事がきたよー!!
    メッチャ嬉しいでーす。ガクヤ知ってますよ、私が中学校2年生ぐらいの時かなアパッチさんにバルーンでキリンを作ってもらったのを覚えています。ハーバーランドには、1年しかいなかったんですね、赤、青、黄色、オレンジ。カラフルな衣装が印象てきでした。(#><#)
    cityサーカス竹取物語。。最高のサーカスでした。アパッチさんは、すごすぎます。
    機会があねばでわなくショーが見たいです。
    どこに行けば良いんですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です