「新発売」への4件のフィードバック

  1. 51回クルーズお疲れ様です。私は51回に乗っていたタミーといいますが、多分、覚えてないですよね。ジャグリングを産まれて初めて見て、とても感動して、お手玉など教えてもらったけどもなかなかうまくいかなかったな。京都にも行ったことないし、あれに乗らなければ絶対に出会えなかったし、ジャグリングの世界も知らなかったな。関東地区でイベントがあったら絶対に行きたいので、どうぞよろしくです!また会えるのを楽しみにしてます。そうだ、ジョーはイースター島の前後あたりでおたふくになってかわいそうだった!私はタヒチで最終下船したのでもう日本です。長々とごめんなさい。。。

  2. メリークリスマス☆★   
    いかがお過ごしですかぁ??
    寒すぎですね!!風がつめたいぃぃ~(>_<)と言っても、きっと静岡ゎあったかい方なんでしょうねぇ~◎ 静岡ゎ雪が全然降りません!!
    大雪の地域ゎ大変そうですが、まったく降らないのも寂しいものがあります↓
    寒いんだから雪ぐらい降れっ!と思う今日このごろ…まぁ、雪で苦労している地域もあるので贅沢ゎ言いませんケドぉ(>ε<)
    でもやっぱりホワイトクリスマスには憧れマス★
    と、言う訳で(?)素敵なクリスマスを過ごしてください♪
        でわでわ(^-^)/
     ☆
       ***
      *****
     *******
       | |
         
      

  3. ↑上のあれ、ツリーのつもりだったんですが失敗しちまいました(ーεー) パソコン苦手なんですもぉ~ん!!←言い訳です。反省… (笑)
    今日ボール届きました!!ビックリしました!!!
    めっちゃめちゃ嬉しかったです~(≧∀≦)ちょうどよい大きさでいい感じ♪ですNeっd(>_・) ホントにありがとうございます☆感動しましたぁ★☆
    あぱっちさんに会いたい~o(>_<)o
    寂しぃー!!(;_q) 次に会えるのが楽しみデス♪
    このボールをあっぱちさんだと思って… えーと、そんなことしたらきっと投げられなくなっちゃうんで、やっぱやめときます☆笑
    ほんとにホントに本当にほんっっっっっとぉぉぉにありがとうございましたぁぁぁぁぁ!!!!!!!
    よい年末、年始を★(^ε^)-☆CHU!!

  4. あけましておめでとうございマス☆★
    昨年ゎ楽しい時間を本当にありがとうございました!!
    今年もどぉーぞヨロシクお願いしますっ♪
    今年ゎ私も大学生!!心機一転がんばります(^_^)
    よぃ年にしましょうっ★
    またたびたびメールします♪♪
     それでゎ、初寝でもしまぁーすノシ 笑

みか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です