一足お先のクリスマス

ディズニーシーはクリスマス一色ですねツリー
この日は浮き輪マンを食べながら、目的の新アトラクションブレイジングスピリッツへ。アハアハハ強風高速のジェットコースター。びっくりしすぎると笑いが出てくるのです・・。
最後はアンコールほぼ前列で観覧。歌えない自分を歌っている外人歌手に置き換えて仮想しながら楽しんでいました・・。しょんぼり

「一足お先のクリスマス」への4件のフィードバック

  1. こんちわ☆★
    センター試験まであと50日をきりましたぁ(>_<)
    しかぁーし!!なんで今日突然メールを送ったかと言うと・・・ なんと、推薦入試で早々に大学が決まったのデス☆3月くらいまで粘って勉強の予定でしたが、年末年始、楽しく過ごすことができそうです♪
    宇都宮大学ですょ(^o^)国立!!(自慢)←笑
    やりましたぁ~♪
    手紙を書きたかったんですが、やっぱり宛先が分からナイ!!ファンレター宛先をつくってくださいぃ~o(>_<)o
    これからイベント盛りだくさんで忙しい時期ですネ☆今年もあと1ヶ月!いぃ感じに今年をしめて、よい年を迎えましょう♪
    一安心した私ゎ、これから心置きなくおぱっちさんのおっかけができそうです(笑)
    また機会があれば会いに行きたいと思ってマスっ★
    体調崩さず頑張ってください!!
    それでは☆長々とすいませんっ(汗)

  2. こんにちわ!
    先日は偶然にお会いしてびっくりしました!∑(゜∀゜)
    なんか似た人が居るなぁと近づいたら本人だったとは(笑)
    無事にレイジングスピリッツに乗れたようで、よかったですね。空いてました?
    来年にはタワーオブテラーが稼動!
    現在急ピッチで建設中ですので、レイジングを笑いながら乗ったアパッチさんは絶対に乗った方がいいですよ。
    今度は新人フィッシャーマンのジェフリー君を是非観に行って下さいね。
    ではまた(^o^)丿

  3. 大学決定おめでとう!!良かったね。。もう後はあったかい春まで楽しみ!国立で家計もあったかい。

  4. あやこさん
    偶然は怖いね・・。特にみんなに囲まれながら一瞬異様な盛り上がりを楽しませてもらいました・・。また会うと思いますが、僕もその時はぬいぐるみを・・・。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です