イベントスケジュール

倉敷の三菱感謝祭
12:25~13:50~
岡山倉敷よく行くんだけど・・、いつもきび団子のイメージを持って
帰るんだけなんだよな。温泉あったっけ・・?

「イベントスケジュール」への9件のフィードバック

  1. 岡山でのィベント頑張って下さぃ♪〃〃 さすがに遠ぃから行けなぃけど応援してます☆★笑

  2. 気持ちだけゎ岡山に行ってるんで……笑〃〃 岡山でィッパィ楽しんできて下さぁぃ☆★

  3. はじめまして。岡山のイベント
    倉敷 三菱感謝祭お疲れ様でした。
    うちのクラブ JUGTOPPOの一員であります、
    一輪車パフォーマンスをしてるなおとお兄さんと申します!
    今日は私用があり、見に行くことができず残念です。
    ホームページの写真館にアルバムが出てるのを見て、触れ合っているのでみんながうらやましいと思っちゃいました。
    またイベントがありましたら行かせて頂き見させていただきますね
    よろしければいろいろと情報をいただけたらと思っています。
    本日はお疲れ様でした! 今後もがんばってください

  4. JugToppoの部長のToppoです。今日のBMXの時に自転車で飛び越された大きな男です^^
    Mr.アパッチさん、今日はお忙しい中、本当にありがとうございました!!しかもサインや写真まで、もうメンバー一同嬉しい限りです。実は以前のイオン倉敷でのショーを拝見してから、メンバーにアパッチさんのファンが多いのです。私もその一人です。ですのでお恥ずかしいですが、アパッチさんが三菱感謝祭への出演を知った時から、この絶対見に行って、サインをもらおう企画は動いていました。今日は本当に有意義な一日となりました。ありがとうございます!!あと、HPをご覧になるとおっしゃっていたので、アドレスをこちらに書き込ませていただきます。もうすでに、うちのメンバーの者が書き込んでいますが(^^;
    JugToppoホームページ
    http://infokoudai.hp.infoseek.co.jp/
    今日は本当にありがとうございました。また、岡山に来る時があれば、岡山のきび団子以外の物を調査しておきます^^温泉なら、最近西日本最大級の温泉が岡山にできましたので、教えますよ^^その時には連絡していただければ嬉しいです!!では、長文失礼いたしました。

  5. アパッチさん、初めまして。
    三菱のイベントで、初めて拝見させて頂きました。
    いやぁ、あまりの迫力に圧倒されてしまいました。本当に感動しました。それでホームページを見て、またまたビックリ。やっぱり、アパッチさんは、すごい人だったんですね。
    実は、隣の別会場で開催された三菱車のファンイベントに大阪から行ったのですが、アパッチさんのステージを見れたことがが一番の収穫でした。ありがとう御座いました。
    ところで、大阪にいらっしゃることってありますか?
    長文失礼しました。

  6. 三菱祭りで、拝見しました。どこか近所の方で趣味プラスお小遣い稼ぎに来てるぐらいに思っていたのですが、失礼いたしました。すごい方だったんですね。家族みんな、楽しいじかんを過ごさせていただきました。アパッチさんは、私の弟にそくっりで世の中には、同じ顔の人間が三人居ると言われますが、きっとその一人なんだろうなぁ。本当に、そっくりなんですよ。もし良かったら、替え玉にどうですか。なんてね。

  7. いやー皆さんお疲れさまでした。JUGTOPPOの皆さん・・道理で尋常じゃない空気でショーを見ていたなーと思ったんですよ・・。だって技の名前もいっていたしね(笑)またいつか岡山行く機会あったら、きび団子食べましょ。
    温泉報告よろしくm(___)m
    コイさん大阪はもちろん行く機会はありますよ。なんせ地元ですから。。今のところは未定ですけどね。家はもともと森之宮に住んでいたのでよく大阪城で練習していました!!
    ねえちゃんさん えっそっくりなんですか・・。では弟さんとマジックのイリュージョンでもしますか(笑)

  8. アパッチさん、お久し振りです★
    覚えてるかわからないけど(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
    今は、前とは違ったショーをしてるんですね。
    やっぱりカッコd(>_< )Good!!です。
    また、書き込みします★
    頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です