静岡ワールドカップ2005終了

ただいま帰りました。。高速走って2時間半。途中ディズニーの微妙な渋滞?に飲み込まれながらもイクスピアリで焼肉食べてきました。(肉が以前に比べビミョーになっていた注意!)
初日わざわざ歩いて来ていただいた方、サテライトは遠いのです。”とおいよー”と言われても・・、そこで実行委員会に原寸大マップ付きガイドブックはと提案(笑)でも静岡限定芸人グッズブースとかあってもいいんじゃない??
今回はほとんどBMXショーでしたが、たまにアパマン&ジェムマンは?と声をかけていただくと思わず、トオーと変身したくなるーー!
ジェームスもやる気満々なので、企画物でぜひ。あっ昼のプレミアムですればよかった。時 時 時間が・・ない
プレミアムと言えば神山プロデュース!参加させていただき感謝!少しDEEP
な空間なので、登場したときの子供の”アパッチ”という声とのギャップが印象的でした。ほんとはこれ見のがしに手を振りたかったけど・・。
ファイナルの日はあいにく雨で残念!!
場所も狭いのでガイドブックの衣装でジャグリングをさせていただきました。イメージ通りでホッとしたのでは・・。BMXの事書いてなかったですもんね・・。失礼しました。。雨の中スタッフの皆さんお疲れ様でした。
たくさんのお祝いの言葉もありがとうございました。
またどこかであったら声かけてください。。おやすみ・・。

「静岡ワールドカップ2005終了」への9件のフィードバック

  1. どうも☆ 先日お祝いの言葉を贈りましたみゆきです!!
    今回の静岡大道芸ではほとんどBMXだったので、来年は是非ジャグリングも見せてくださいね♪そして、ひそかにアパッチさんと一緒に写真を撮るのが夢です。笑☆なあんて。

  2. 大道芸お疲れ様でした!!m(_ _)m
    今年は最終日に雨が降ってしまいましたが、イイ大道芸でしたね☆
    いつ見てもアパッチさんのしなやかな動きと技術の高いBMXはさすが ! の一言です。
    オリジナリティーいっぱいの笑い・技・驚き・遊び心を取り入れたパフォーマンスで本当面白かったです。
    またどこかでアパッチさんのパフォーマンスを見れる事を楽しみにしています。

  3. お疲れさまデス☆
    ほんとに楽しい時間をありがとうございました♪
    失恋のダメージもあるケド(笑)あぱっちさんの笑顔を思い出して受験を乗り切りますっ(>_<ゞ
    ちなみに昨日、滑り止めに受けた大学に無事合格しました★止まってよかったぁ(;^_^A
    まだまだ本命に向けて頑張りまぁす!!
    それでは、またメールします(≧ε≦)☆★

  4. ぉ疲れサマデス(*≧∀≦) 今年の大道芸もィィ思ぃ出になりましたぁ☆★ぁりがとぉデス♪〃     また来年(ぃっか)会ぇるコトを楽しみにしてますっ∑d(>∀<●)笑 てか来年も絶対大道芸見に行きますから来て下さぃ!!笑

  5. 今年も静岡大道芸にきてくれてありがとうございました♪
    BMXショー、観客が多数参加できてよかったです!
    温泉に行く時間はありましたか?
    殿熊は4日間、静岡大道芸に通ったのですが、
    2日目に足を捻挫してしまったので、
    「天神の湯」http://www.tokinosumika.com/shizuoka/tenjinnoyu.html
    に行って、足を癒してきました。
    アパッチさん、4日間本当にお疲れ様でした。
    また、お会いできる日を楽しみにしていま~す♪
    あ~あ~今年の静岡大道芸が終わっちゃったなんて…淋しいな~

  6. あーー温泉ですよね。。HP見ました。すごくいいじゃないですか!!去年は美人湯に行ったんですが・・。僕の心の師匠雪竹さんが居なかったんで、今年は行かなかったんですよ。ていうか次の日の芸人さんの帰りが早くて、誘う暇なく・・ホテルのロビーでしゃべっていました。
    来年は?まだ分からないけど、ぜひ行きたいです。みんなで行きませんか??

  7. 静岡ワールドカップ2005。
    楽しかったです。
    静岡に到着したのが夕方だったので、
    ナイトパフォーマンスから見ました。
    いつも使っている自転車、あれ、もう自転車に見えないです。何か別の機会みたい。近くで見るとやっぱり自転車なんだけど…。何回見ても不思議です。
     パフォーマンスの中で出演してくれるお客さん達がとても魅力的でした小さな女の子の分かってるんだか、いないんだかの反応が可愛い!
    あぱっちさんの前にやっていた、日本人と外国人の人達のパフォーマンス、人形(着ぐるみ?)の顔の変化だけで噴出しちゃいました。ずるいなぁ~(笑)次回見かけたら、やっぱり見ちゃうんだろうけど。フフ。
    来年も楽しみにしています。

  8. こんばんわ。久しぶりに書き込みしました。最近、寒いですね。アパッチさんは、風邪などひいてませんか?私は、仕事で落ち込んだり凹んだりすると元気いっぱいで明るく頑張ってたアパッチさんの事を思い出します。今、アパッチさんは、どこに居るんでるか?逢いたい。
    パフォーマンスは、頑張ってますか?
    アパッチさんの事だから私が知ってる頃よりも何百倍も苦労してるんでしょうね。
    私は、そんなアパッチさんに初恋しました。
    今でも好きです。
    逢いたいので早く関西に帰って来てね。

  9. アパッチさん今、どこにいるの?
    アパッチさんの先の情報が知りたいです。
    アパッチさんは、いつも風に聞いてくれって言うけど、メッチャ逢いたい私は、どうしたら良いの?
    もし逢っても私を見てアパッチさんは気がつくでしょうか?気がついてほしいな!
    毎週欠かさずHP見ますから先の情報教えて下さい。休みが合えば必ず見に行きます。
    あっ!ところで風邪は治りましたか?
    睡眠をよくとっていっぱいご飯食べて下さいね。
    私は、去年も今年も風邪をひいてません。
    馬鹿は、風邪をしかない!って言いますね。
    そろそろ時間なので、ここで書き込み終わります、またHPにおじゃまします。
    そのころにはスケジュールがHPにのってたら良いな(#><#)、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です