静岡ワールドカップ

11月2(プレビューショー)~6日まで静岡大道芸ワールドカップが開催されます。
静岡全土がお祭りに。今年で14回目。お時間のある方はどうぞ静岡に!
今回はBMXショーです。
http://www.daidogei.com/

「静岡ワールドカップ」への13件のフィードバック

  1. こんにちは。今日は数寄屋橋阪急お疲れ様でした。
    夕方のショーの後で長々お引き止めして写真を撮らせていただいた夫婦です。
    お疲れだったのに、大変快くおしゃべりしていただきとても嬉しかったです!
    あんなに近くでショーを見ることができて、大変感激しました!
    是非また見に行かせていただきたいので、こちらのブログにまた立ち寄らせていただきます!静岡大道芸ワールドカップ、がんばってください!

  2. こんばんは。
    毎年、あぱっちさんに会うために、目を輝かして行っているのですが、
    今年はうちの引っ越しがちょーどこの期間になってしまいました、、、
    ほって行くわけにもいかず・・・。(涙)
    残念ながら会場には行けませんが、
    心から応援しています!!!
    あ、天気は良さそうですよ♪
    来年は絶対行きますからねー!!!

  3. 早速ありがとうございます。
    まずはモザイク。天井が低かったですね・・。
    でも見ていただいて感謝!声をかけていただけるのはホントうれしいです。皆さん静岡にはこれないんですよね・・。残念!
    静岡は一色BMXをする予定です。また広い会場でお会いしましょう。あっそういえば広すぎる会場でショーをしたことがありますよ。野球の球場くらいで一人BMXショー。お客さんははるかスタンド席くらいの距離感。正直完敗しました。

  4. お久しぶりです!!覚えてますでしょうかぁ??
    いよいよ明日からはじまりますね♪♪
    私の毎年の楽しみです☆★
    …しかし今年は受験生↓もう今真っ最中です(>_<.)
    でもアパッチさんに会わないでいるなんてぜっっっっったい耐えられないんで、一日だけでも
    行きたいと思っています!!明日あたり…
    そしたら一日中追っかけやりますんで、ヨロシクお願いしまぁす(笑) 体調に気をつけて、元気なアパッチさんにお会いできるのを楽しみにしています☆

  5. アパッチさん、お誕生日おめでとうございます!! 私は静岡の大道芸でアパッチさんのショーをみて感動していた高校生です。そして一言ですが会話もできて、握手(?)もできてすんっごく嬉しかったです。来年の大道芸まで、会えないのが悲しいです・・。お疲れさまでした☆

  6. 昨日大道芸ワールドカップで昼ごろアパッチさんのショーを見ましたよ! ホームページがあるとの事で、トランクに書いてあったので探してみました。小さなうちの子もとても喜んで見ていました。来年も見に行きますね♪ それでは♪

  7. 静岡大道芸お疲れ様です!6日の1回目雨がなんとかもって良かったですね!「雨が降ったら、やらないです」って教えてもらったのに、黙って立ち去ってしまってごめんなさい・・・
    ちょっとショックで(あぱっちさんにじゃないですよー雨降ったことがです)でも、新しいパフォーマンスを観る事が、できたので嬉しかったです!!今回も勝手ながら、いっぱい写真を撮らせて頂ました。またサインをお願いしに行きたいと思ってます。って、書いていながらちゃんと話し掛けられなくて、すみません・・・

  8. 大道芸ぉ疲れ様でした☆★and誕生日ぉめでとぉござぃます(*>з<)
    ァピタから見てきて、変顔でシャメ撮って、ちょぃぉっかけゃってた高1女子高生の一人デス!!!!笑 覚ぇてます?!?!<<笑
    ファィナルセレモニー見に行ったんですが人が多くて入れませんでした↓↓(´Д`;)
    ⑤日間の大道芸ホントにお疲れ様でした(o’u≦o)
    また静岡に遊びに来て下さぃ♪笑〃

  9. 今日はTシャツの背中にサインしてくれてありがとうございました!雨だったのが残念です。

  10. こんばんわ!!私ゎなつみ☆★と一緒にアパッチさんを応援してきました!!④日間お疲れさまでした♪ホントカッコ良かったです!!そしてアパッチさんとtalkとかできてうれしかったです笑あの時ゎ忙しいなかありがとうございました★
    来年も絶対見に行きたいと思います!!

  11. 静岡WCお疲れ様です。風邪ひきまして喉がいたーい!天気も不順だったせいかな・・。のわりに体にムチを打ってジムに行ってきました。
    Mなのかな・・つ・つ・疲れた。

  12. こんばんわ。風邪の具合は、どうですか?ジム行って悪化してないですか?私は静岡にいた時から、風邪ひいてましてーのど飴は、必需品です!今頃なんですが、プレミアムステージ観ましたよ。ジェームスさんのBMXを飛び越えた時は、まさに あっぱれ でした。アパマンとジェムマンまた見たいな。
    温泉のお話は、本当に??みんな喜んじゃいますよー!!来年まで、楽しみにてます。。
    お忙しいと思いますが、健康に気をつけて下さいね。これからも応援してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です