万博

一週間の万博イベント、無事終了!ホッ!拍手
13.14日は地球広場で。地球実はショー演出家の人が大変そうで、規正が多いみたいでした。モゴモゴ
次の日からはピン芸。一日12組のノンストップパフォーマンス!
皆様からのチャリティーにも感謝!
ショー中、リンゴがナイフに刺さらない、のもスタッフ内で盛り上がっていました。

「万博」への3件のフィードバック

  1. はじめまして。
    万博でショー見ました!
    新鮮なジャグリングが多くて、とても楽しかったです。
    で、気になったので検索してこちらに来た次第です。
    ナイフにリンゴ、わたしが見た回は一発で刺さった時で、さすがプロ! と思いました。
    しかし、やはり苦労する部分はいろいろあったようですね。
    これからも応援しています。

  2. 万博お疲れ様でしたー!!
    名古屋に住んでいるのでなかなかお目にかかるチャンスがなく、見に行きたかったんですが、あまりの人の多さに諦めまして…残念(;-;
    でも、もし行けたら静岡で!
    頑張ってください!!

  3. ホントお疲れ様でした!!すごい人でしたね。万博のあの後半の入場待ち時間はなんだったんでしょうね?!8時間待ちですよ!!一睡できますよね。みんな目覚まし時計持参で8時間後に起きて入場!!そんな便利な世の中ではないよな・・。って言うか寝に行ったら意味ないか・・。では来られるのなら静岡で。

Mr.apatch へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です