北海道だい・どん・でんフェスタ

北海道!いやーたのしかった!!久しぶりに多くの芸人さんとも会えたし。
とにかく食べたね。。皆さんチョーお勧め居酒屋”磯きん”刺身の嫌いな僕でもパクパク!最終日ハシゴ5軒。ラーメン”欅”味噌味あっさりうまい!!!味噌味は?という人でも意外にあっさりしているんでいいよ。さあ打ち上げ飲み会へゴー!2次会はみんなでもちろんジンギスカン!もうおおお腹が・・。ゆっくりしたところでラーメン”時計台へ”えーーーー。
とどめは再び居酒屋へ。そこで反省会。スタッフの皆さんお疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です