8月のアンバサダースケジュール

8月22日、26日、29日、31日です。
アンバサダー周年イベントは9月の11日でフィナーレを向かえます。
その後はハロウィンイベント等スポットイベントで展開していくみたいです。

「8月のアンバサダースケジュール」への3件のフィードバック

  1. ジミーさん…
    8月は後半だけなんですね!!寂しいです(>_<。)
    そして、リンダ困っちゃう…(笑)お時間は何時なんでしょうか??また2階のやけにかわいいジミーさんが見たいんですが…笑

  2. こんばんは。というか・・・
    今日、全く何も知らんと声かけてしまいました!
    実はむっちゃすごい人やったんや!
    ほんとすんません・・(^^;)
    色々サイトみてびっくりしてます。
    これからアパッチさん応援していきますね★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です