万博

名古屋といえば万博!盛り上がっていますね。ワンダーランド電力館で終日パフォーマンスをしているようで・・。先週は私ショーをしてまいりました。ついでに、パビリオン見学と・・、食事と・・、乗り物を乗ったりと、いう時間もなく。万博には芸人さんも違うパビリオンでも披露しているらしく、みんな挨拶に来てくれました。(感謝)9月には又行く予定なので
そのときにはパビリオンめぐりを・・。(期待)
平均一時間待ちはちょっと・・・

「万博」への12件のフィードバック

  1. はじめまして!じゃないんだけど
    一応久しぶりです・・っていってもわかりませんよね・・・
    小学6年生のこうきと言います!
    アパッチさんの影響でジャグリングはじめました!
    万博僕は開幕初日に行きましたよ!
    とっても楽しかったです!
    アパッチさんも今度はパビリオン周り
    楽しんでくださいね

  2. プログには初めて書き込みさせて頂きます。
    お疲れ様でした!!アパッチさんのショー
    久しぶりに見たいですッ!!
    万博は…すごい盛り上がりのようですね。。。
    私の父が会社の旅行で行ったようですが
    ひとつのパビリオンに5時間待ちで
    ひとつしか見れなかったようで残念がってました…。もしいろんなもの楽しめたらどんなだったか教えてください☆★あと、モリゾーとキッコロと友達にならなければ!(笑)

  3. その、万博でのショー、4人の仲間と共にかぶりつきで、最初から最後まで見させていただきました!!
    しかも最後、写真まで一緒に(お隣でv)撮らせていただいた者です。
    ホントに、ホントにありがとうございました!!
    あのときはホントに舞い上がっちゃってて、ちゃんとお礼が言えなくて失礼しました(;^-^A
    まるで夢のようで、写真見てもなんかまだ信じられなくて…。
    あの日の帰りはかなりの興奮状態で、もう死んでもいい!!とわめいてたくらい(笑
    9月、見に行けそうだったら是非行きたいので、日程が決まったら教えてください!!

  4. いやー暑い。万博のその日はたまたま涼しかったんで、シャツしぼらなくても汗でなかったけど・・。この先ヤバイね。こうきくん久しぶりジャグってる?HPしっかり作ってすごいね。
    将来楽しみだ。

  5. パビリオン5時間待ち!!!!!!!!!!
    皆の忍耐はすごいね。まあ、待つことも思い出なのかね・・?”あの時5時間待って見たのよー”なんて。待ちながらできる内職とかあれば良いのに。待ってるみんなにロシアンボール作ってもらうとか・・いいね。伝言ゲームとかいいんじゃない。先頭から最後尾まで。スタッフの人が仕切っちゃって。ライオンから始めて最後尾は・・郵政民営化。僕は可決派

  6. ひなたさんとはあの時の・・!といまいち実は
    あいまいなのです。お許しを。でもここにたどり着いているという事はなんとなくわかりますとあくまで、あいまい。9月は13~19日まで行く予定です。皆さんいらっしゃるのなら挨拶させていただきます。

  7. 初めまして。かな?ご挨拶させていただくのは初めてです。TDLですっかり取りつかれましたバレエダンサーです。ダンサー仲間内ではいつまでも忘れられず、今年も行きましたがお会いできませんでした。それからずっと探し続けてついに!!
    あの感動をもう一度と!願っていましたら愛知博でパフォーマンスされるとのこと。
    何としても行きたいのですが会場の場所と時間が判れば教えていただけませんでしょうか?(仲間から聞いて!聞いて!と言われてます。)
    ご多忙かと思いますがどうか私達の2年越しの願いを叶えてください。宜しくお願い致します。

  8. 9月13日14日に多分20~30人の芸人さんが集まって何かテーマが宇宙でパフォーマンスをする予定なんですが・・詳しい内容時間はまだ分からない・・。その後15日~19日までは個人の芸で10人位の人が交代で大道芸をするみたいですよ。まだよく分からない・・。トホホ

  9. 早速お返事をいただけて感激です!有難うございます。13~19日に何とか都合をつけて行きたい!!!と思っています。もしももしも状況が判れば教えて頂けたら嬉しいです。判らなくても自力で探します。がなにぶん日帰りしなければならないのでお会いできないとショック・・・・・

  10. 連日暑い中お疲れ様です!17日 愛知万博行きました!!予想通り めちゃ混み でも早起きして行った甲斐が ありました!!! 楽しかった。りんごが1回で刺さった時は かなり感動しましたよ。よかった!3回目が中止になったのは 残念でしたけど・・
    melltanさん 予定を聞いて下さってありがとうございました。見ることできましたか?

  11. 万博で,17日にアパッチさんのショーを見て,家族全員感動し,19日にも見に行きました!素敵なショーをありがとうございました。写真も撮らせていただいて,すごくうれしかったです。(ショーの前の貴重な時間に無理を言ったかもしれません。すみません。)娘も「ジャグリングいいなー」とつぶやいています。
    また、アパッチさんのショー見に行きたいと思っています!楽しみにしています。

  12. もう終わってしまった話題ですが、愛知万博やっとの思いで13日に行きました!!目的がアパッチさんだけだったので他のパビリオンのこと何もわからず・・・ようこさんもhiromiさんも17日に行かれたのですね。私の行った13日は一瞬の出来事のように過ぎてしまい少し残念でした。15日以降に行けば良かったです。でも遠くからでもアパッチさんを拝見する事ができて感激しました。
    それもですが、私は神戸在住なのでポートピアホテルのイベントをこのブログで知ることとなりショック・・・知っていたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です