ディズニーケープコッド新イベント

始まりました!!!新イベント。ケープコッドの裏のレストランでフィッシュ&ポテトとビールを食べながら観覧。フィッシュにつけるタルタル少な!(>_<)
と感じつつ見えにくいので早々に食事を終え表に。
人だかりで同じく見えにくいので、ビデオを撮っている人のフィルターを通して拝見。(@_@)ラッキー???
ケープコッドにあんなに人が・・・。そこでショーしていただけに、
なんというか・・都市に行ってしまった若者たちが自分の故郷に回帰
した喜びを感じた!!

「ディズニーケープコッド新イベント」への2件のフィードバック

  1. 初日にいらしてたんですか?!∑( ̄□ ̄;)
    記念品配布日だったので会社が終わった後に私も居ました~。
    でも雨が微妙に降っていましたし、アパッチさんのおっしゃるとおりに凄い人だかりだったので、ショー鑑賞は諦めて帰りました(´Д⊂グスン
    フィッシャーマンも衣装を変えてジャグリングしているみたいですね。
    聞いた話では、ジョージがディアボロを光らせながらやっているとか・・・。
    み、みたい・・・(>_<)
    近いうちにリベンジします!

  2. 昨日は朝からの雨のせいか、かなり
    空いてました。ジャグラーはお休みでした。でたらめ言ってゴメンナサイ。
    フィッシュ&チップスを買ったのですが
    アパッチさんの「タルタル少なっ!」を
    思い出して、2個貰いました。2個貰って
    ちょうど良かったです(笑)。

ナカノ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です