6月アンバサダーホテル出演スケジュール

6月
4日/5日/6日/8日/20日/22日/25日です。
時間は15時30分より1時間おきに計4ステージ。
ショー時間約15分くらい
ベルボーイのジミー

「6月アンバサダーホテル出演スケジュール」への10件のフィードバック

  1. はじめまして。Soraといいます。今年の野毛大道芸でApatchさんを始めて見ました。(まろさんとよくお話していただいたのでApatchさんの話はよく聴いていましたが)
    6月6日にホテルに泊まることになりましたので、絶対見に行きます。

  2. 青いベルボーイ

    そう。ホントの目的はこの方に会う為。衣装が似合ってまね(>_ベルボーイはベルを鳴らしながらやってきます(笑)。リング2→4本コンタクトジャグリングボール5個クラブ3本という内容。次にいつ会えるか分からないので、全ての回を観ました(笑)はい、皆勤賞~♪ジ

  3. あれ、今日は来て頂けたのでしょうか?平日なので微妙な空気の中やっております。
    声かけてくれたらよかったのに・・・。もう。

  4. こんばんは。
    本日拝見しました。
    生きてるみたいな水晶玉にうっとりでした!
    微妙な空気も含めて(笑)とっても素敵で
    楽しいショーでした♪
    また見に行かせて頂きます!

  5. こんにちは、15時半のステージを無事見ることができました。声をかけたかったけど、時間がなくて断念しました。
    野毛の時のアクティブな感じもいいですが、今回の優雅な感じもまたいいですね。

  6. あれ~結構長く宿泊しているんですね・・。
    まろくんが昨日からフランスに出発しまして、
    僕のスカイプ電話友がいなくなって、ちょっと寂しい今日この頃。。でした

  7. はじめまして。
    先日は“そごう”お疲れ様でした。
    仕事ほったらかして行った者です(笑
    覚えてますか?
    あの天井の低さ&通路の狭さ。すんごくやりにくそうで、観てる方もハラハラしました・・・( ̄□ ̄;
    いつかホテル観に行きますね!!!

  8. 今日の浜松 お疲れ様でした  いつも夫婦で観に行ってます 浜松では久々にBMXが観られて嬉しかったです!!アンバサダーホテルいいなー行ってみたいなー なんとかしたいなー 夫を説得しないと・・・一人じゃあどこにも行けないんです 方向音痴だから・・・

jj へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です