ApaNewブログ開設!!

BBS書き込みありがとうございました。
これからApanewとBBSを一つにして、Apanewブログにいたしました。
まあ、特にあまり変わりはないとは思うのですが、リンク・トラックバック
よろしくお願いいたします。
ちょくちょく書き込みしたいと思いますので
皆様のご訪問お待ちしております。
拍手

「ApaNewブログ開設!!」への5件のフィードバック

  1. HP改装、ブログ開設お疲れ様です。
    「ちょくちょく書き込み」されるようなので、
    ちょくちょく見に来たいと思います(^_^;)
    6月のアンバサダー出演情報が載っていたので、
    会いに行こうと思います!
    だんだんと暑くなってきました。
    お体にお気をつけて、パフォーマンス頑張ってください!
    では(=゚ω゚)ノ

  2. 熱くなってきましたね・・。字が間違ってる・・。まあ、いいや。体が疲れたら焼肉ですね。僕はイクスピアリの焼肉屋トラジにたまに行きますよ。良いですよ。今イクスピアリも芸人で盛り上がっていますね。毎日2組ずつパフォーマンスやってるみたいですよ・・。

  3. 焼肉・・・会社の隣の隣に焼肉屋があり、夕方になると香ばしいにおいが漂って、仕事なんかしてられなくなりますね(笑)
    イクスピアリのパフォーマンスもGWにジェームスさんを見ました。
    (6/5にもいらっしゃったみたいですけど)
    大変盛り上がっていましたよ♪
    ではまた( -皿・)ノ

  4. 6~7年前でしょうか?マイカル桑名のBMXショーにてお話させて頂いた名古屋のジャミです。こちらからお願いしつつも当時私の担当していた番組のセットが狭くて5~6メートルのスペースがとれず出演依頼に涙をのんでから以降もずっと心残りそしてその後の活躍を耳にしては、応援しています。プロモビデオ大切に今も手元にありますよ!久々にアンバサダーホテルに行ってパワーアップしたあぱっちさんにお会いしたいです!!!

  5. お久しぶりです★GAkUYA時代からのファンです。。最後に、お会いしたのは、大阪の天満でのコンテスト以来です☆あの時、アパッチさんの一輪車が見た目より重たかったのが今でも忘れられません(笑)大阪や神戸で仕事してた頃あんなに身近に居たアパッチさんも今は有名人なのでアタシもアパッチさんの大ファンの友達も寂しいです。でも頑張ってるアパッチさんは今も昔も素敵です☆また神戸に来てくださいね☆また遊びに来ます★

あやこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です