オーストラリア旅…かんぱい

今回の旅も… 楽しいが…疲れた…^^; 虹のダーウィン…カランベイ オーストラリア2日目に… 同じ宿の… 60歳位のイギリスの白人マダムに声をかけられ… その後レストランで… マダムだけが豪華なご飯を食べるのに付き合ったら… いつの間にかいなくなり… 水しか頼んでないお金のない僕に… 請求が来そうになった… 次の日同じ宿で会ったら… “用事があったから帰った”と… エアーズロック…ハエ対策で洗濯網をかぶる^^; (; ̄O ̄)はあっ?! この白人マダムの騙しパターンは始めてだなぁ(ーー;) インドではありえますが… アジアの1人旅しかしてない自分… オーストラリアは… 白人という無人島に来たみたいな… 無人のロッキンハムのビーチ… その中でたくましく不自由な英語で働く若人… 何かを得ようと経験を求めて彷徨う姿勢は… 経験していない自分にとっても彼等と同じ様… 途中まで一緒だった… ヨーロッパバックパッカー彼女らも旅人… 新しい事を経験する度に… 過去の経験と比べ… 違う経験を求め… 人生の新たな指南をさがしてるのかな… …静かなカタジュタ…砂漠の水… 今回の旅で出会って聞いた… ヨーロッパの話… そして…アフリカの話… たまたま聞いた話だけど… メッセージをうけとったようでした… アフリカか…ちょっと考えよ^^; クレイドル山にて…オマージュ雪竹太郎 もっと英語が話せたらなぁと… 語学の勉強にも意欲が湧いてます… 3ディアボロ…も^^; バランスをとりながら…励もう サーファーズパラダイスにて… 物価の高いオーストラリア… 楽しむのにお金がないんではなく… 想像が足りないのかな… ダーウィンで$3でみた夕日はあまりにもシンプルすぎました。 そして世界平和も… 想像が足りないのかな…険しいが… 登れる山なんでしょう… クレイドル山にて… 毎年の1人旅… 誰かと相談せず… 判断し、決断し、行動し… 迷いながら…トラブルもあり… 行動を決めるいい機会… 自分の判断した行動を応援したくなるような行動を積み上げてるような… クレイドル山にて…小さい小さい石を ありがとう! オーストラリア!! 自然のスケールに完敗^^; 近日…西表島旅行記へ…

tabi

「オーストラリア旅…かんぱい」への3件のフィードバック

  1. こんばんわぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    オーストラリア旅。
    またまたいろいろ考えさせられた旅になったようですね。
    いつものアジアの国の旅とは違った部分もありますしね。
    わたしも、アパッチさんの旅のブログから、学んだこと、考えさせられたこと、たくさんありますよ(^O^)
    無事お帰りになるのを、お待ちしています(≧∇≦)
    そして、西表島の旅のお話も楽しみにしてますからー\(^o^)/

  2. 毎日ブログの更新を楽しみに、多忙な年度末を乗り切りました(^_^)v
    自己愛、自己変容につながる旅っていいですね♡

  3. ふむふむ
    そんな騙しがあるんですね。
    で、お代はどうしたのかしら?
    毎年旅をして
    いろんな事を考えたり
    吸収したり
    意味のある一ヶ月なのね
    考えなくても
    あんな夕日見て思いっきり
    意味も無く泣いてみるのもいいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です