100%的中!FXドル円!

今日12月16日、ドル円114円台にのせてきました。

2~3日前の113円の時にTwitterで下記のつぶやきをしました。

すでに削除済み

予想通り16日に114円になりました。

ファンダメンタル(情報)を精査し経験から16日に結構な確率で114円になると思ってました。

そして・・昨日もつぶやきました。

削除済み

寝ている間に利益が確定していました。

114円になると思っていたので、できるだけ相場を見ないようにしていました。(笑)

FXってずっと見ているイメージがあると思いますが、僕は見ないです。

本当に。

初年度だけマイナスを出しましたが、コツコツ毎月、数年間利益を上げ続けています。

先月はあえて、1か月チャレンジをして過去最高益を達成しましたが・・

その1か月の間に初年度以来、2回損切をしました。

しかも一般職の給料1か月分を・・2回も損切です(;’∀’)

いつもと同じ取引をlot数(取引数)を上げて最高益を達成しましたが・・

その代わり損切もしないといけない羽目になり、結局、最高益ですが、損切したダメージの方が大きいです。

格闘技でいうと勝ったけど、内臓破裂のアキレス腱断裂みたいな感じですね。

まあ、でも経験としてよかったなと思います。

FXも、ジャグリングも、1年間毎日英語の勉強も、BMXも、美術も、今までやってきたことは全てつながっています。

コツコツ、あきらめず、焦らず、誰も見ていなくても自分が見ています。

自分が誉めれる自分になれるよう毎日コツコツ頑張っています。

その先には自分の周りの人が幸せになると思っています。

今、損している人も諦めずに続けましょう。

とりあえず明日の夜までは、下がっても113.75円まで、114.25円が節目。




MrApatchTV
チャンネル登録
よろしくお願いします。
https://goo.gl/peVupN

Mr.アパッチLINEスタンプ販売
http://line.me/S/sticker/1388751

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です