お得情報

日々の生活の中、節約する事は当たり前で生活しています。

その中で同じもの物やサービスならお得な方を選択しています。

その節約もあって、47都道府県旅で制覇しました。

さてお得情報ですが・・


まずは、ドンキで販売しているお米がお得です。

埼玉産「彩のきずな」5kg/1000円と破格。

「どうせパサパサしてて、粒が立ってないんでしょ」と思いますよね・・。

美味しいです。

恐らくプロモーション価格です。

ドンキに行く際は検討してみてはいかがでしょうか?

次にスマホ決済かながわpayです。

神奈川県以外の人も使えるポイントバックできるアプリです。

こういうものって結局これから生活と関わってくるので、めんどくさがらずに始めることをおススメします。

最近ルールが変わり1万円までポイントバックでしたが、3万円までに変更になります。

最大20%ですが、大手企業は10%ポイントです。

15万円~30万円使って3万円までバックされるという事ですね。

冷えに悩む女性のために【アルポカ温泉郷〜椿の湯〜】

次に・・

ガストが399円キャンペーンしてます。

よくガストを使うのでありがたいキャンペーンです。

最後にパソコン購入をお考えの皆さん朗報です。

楽天リーベイツからLenovoをに入ると20%楽天ポイントバックがあります!

リーベイツとはモッピーと同じようなものです。

僕は以前Surfaceを使ってましたが、動画制作で頻繁にフリーズするんですよ。

今はLenovo ideapad flex550を使ってます。

Lenovoの新品は同じSurfaceのスペックの半額で買えました。

約2年経ちますが快適ですよ。

動画編集でもフリーズする事はありません。

皆さんのお得活動に役立てればと思います。

「MrapatchTV」

YouTubeチャンネル登録お願いします。

http://goo.gl/wq8mC4

LINEスタンプ販売

http://line.me/S/sticker/1388751