#FX一瞬に過去最高金額の含み損!

最初に9月26日の記事で予想した通り上昇トレンドになりました。
参照記事→https://wp.me/p5gtVt-2G8

プロのトレーダーは違う予想してましたけどね(笑)

その後の細かい予想もブログでは書いていませんが相場とリンクするように当たっていました。

今後の自信につながる!

さて今回も大体予想してたんですけどね…

ドル円の急落!

そりゃ~あんなに抵抗があれば一回は落ちるでしょ!

とわかっていたんですが・・
もうちょっと上がってから落ちるのではと思い・・

調子に乗ってしまって・・
人生初のロット数(売買高)を購入しまして・・

一時一瞬でー50万円含み損!

一瞬では過去一です。

でも芸人仲間には上がるからと強気な姿勢を見せ損切しませんでした。

昨日一気に上がりそれなりの+利益で決済。

実は・・昨日の夜上がることも身内には伝えていました。

よしっ!

ふ~身軽になった!




「MrapatchTV」
YouTubeチャンネル登録お願いします。
http://goo.gl/wq8mC4

LINEスタンプ販売
http://line.me/S/sticker/1388751

<日本一周ブログランキングに参加中>
「日本一周バナー」をクリックすると順位がアップ♪
クリックで応援してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

今金町のポテトチップス

北海道今金町。

湖池屋のポテトチップスに使われてるジャガイモの生産の町です。

ダンボール2箱のポテトチップスを主催者から頂きました。

ありがとうございます。

休憩時間や帰りの機内で頂きました。

たぶん1日で1ヶ月分のポテトチップスを食べたんじゃないかな(笑)

今金町…空気が美味しい!

ショーは昼過ぎから約40分のワンステージ。

前乗りで朝から十分な待ち時間があるので散歩すると…

風車があり素晴らしい公園

練習!練習!練習!

気持ち良い!!!

ショーもむちゃくちゃ盛り上がりました。

今金町の皆さんありがとうございました!


MrApatchTV
チャンネル登録よろしくお願いします。 https://goo.gl/peVupN

Mr.アパッチLINEスタンプ販売 http://line.me/S/sticker/1388751

<ブログランキングに参加中>
「大道芸バナー」をクリックすると順位がアップ♪
クリックで応援してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村