コロナの副作用

社会がコロナ一色ですが…

原油マーケットもパニックでした。

歴史上経験のないまさかのマイナス40ドル!

先物5月限ですけど…

マイナスですよ!

原油をお金をあげますからもらってくださいという…

本当に僕は歴史的な時間を過ごしてます。

ちょっとわかりにくいのでわかりやすく言いますと…

一般的な原油マーケットではなくて…

5月だけの先物…

例えば…

1万円しかない資金でも10億円の取引ができて100万円稼ごうとする…。

5月だけの原油値段を推測して…

絶対に4月末に精算しないといけない取引です。

それがコロナで世界が原油を必要しなくなったんですよ。

精算日が近づき…10億円用意できますか?

それか原油が届きますが…

ストックする倉庫ありますか?となり…

みんなが我先に売り始めた結果なんとマイナス40ドル!

これから倒産が増えそうですが…

自粛ムードですが…

自身の精神的健康…肉体的な健康を考え世論と違う行動を選択するタイミングかも。


MrApatchTV
チャンネル登録よろしくお願いします。 https://goo.gl/peVupN

Mr.アパッチLINEスタンプ販売 http://line.me/S/sticker/1388751

コロナによる明暗

日曜日…閑散としている場所と賑やかな場所のギャップが生まれてました。

久しぶりの山下公園↓

賑やかな山下公園…

人で賑わってました。

ショーしたいなぁ〜。

グランモール公園↓

人のいないグランモール公園

そもそも人が歩いてないんですよね…

早い段階でお伝えしてますがコロナは今後も常にあるとして…

インフルエンザと同じく国民全員が一度は感染してもおかしくない物…

自分の免疫を高める…睡眠、食事、運動を意識する事が大事ですね。


MrApatchTV
チャンネル登録よろしくお願いします。 https://goo.gl/peVupN

Mr.アパッチLINEスタンプ販売 http://line.me/S/sticker/1388751

#非常事態宣言

非常事態宣言で給付金がでそうです。

中小企業が200万円。

個人事業主、フリーランスが100万円最大貰えるみたいですね。

確定申告をしている芸人はフリーランスですから最大100万円。

僕の場合…節約や貧しさに慣れてるので国からの給付金は”棚からぼた餅”

いずれは沈静化するとは思いますが…

その後の会社倒産や年2万人の自殺者が増加しないようにパフォーマーの微力が必要ですね。