#3Dacademy #英語留学

とても面白いシステムのあるセブの英語学校”3D Academy”

http://3d-universal.com

  • なぜこの学校を選んだか?

街の中心でどこに行くのにも便利。

さらに買い物できるマーケットの中に教室があったりします。

校舎は全部で3つ。

さらになんと一芸留学というものがあります。

自身の持つ一芸をグローバルな世界へと導くために語学割引制度です。(^^)

詳しくはHPで。

部屋は6人部屋からホテルの個室まで対応してます。

僕は3人部屋。

とにかくオーストラリア留学より4分の1位の費用で授業を受けられるのではないでしょうか。(゜o゜;

さらに…なんと!

3食全部ブッフェです!

食べ放題です!!!

朝食からバイキング!

味も日本人に合う味で美味しいです(^^)

毎日食べすぎ…^_^;

その他の設備も整ってて…

ジムがあったり

毎日ダンスなどのワークショップがあったり…

なんかかゆいところに手が届くといった感じですね。

フィリピンの先生も親切です!

唯一の難点は

今は大学生が休みなので…

生徒の8割が日本人大学生。

なんか修学旅行みたいで校内がワチャワチャしてます^_^;

4月くらいから落ち着くらしいですが…。

数年前にも留学したセブ。

留学はとてもいい経験になりますので…

1度は経験してみてはいかがでしょうか?

#ボホール島 #旅行 #英語留学 #セブ ~MrapatchTV

英語留学

学校3D Academyの生徒たちとボホール島へショートトリップ




Youtube英語字幕ご協力お願いします。

http://www.youtube.com/timedtext_video?v=Tp5pBnKckAQ&ref=share

各動画説明欄URLからもみなさんの善意で外国語に翻訳できようになっています。m(__)m

MrApatchTV チャンネル登録 よろしくお願いします。 https://goo.gl/peVupN

Mr.アパッチLINEスタンプ販売

http://line.me/S/sticker/1388751

#フィリピーナ #夜遊び #セブ ~MrapatchTV Part2

外国人に近年人気のセブ留学。
以前の留学先と同じセブを選択。

実際に来てみると以前よりも留学生が増えている印象。

そんな留学生にもおススメのプレイスポットを紹介。




どなたかYoutube英語字幕ご協力お願いします。

各動画説明欄URLからみなさんの善意で外国語に翻訳できようになっています。m(__)m

MrApatchTV
チャンネル登録
よろしくお願いします。
https://goo.gl/peVupN

Mr.アパッチLINEスタンプ販売
http://line.me/S/sticker/1388751

#セブ留学#MrapatchTV Part1

日本人にも近年とても人気になってるフィリピン留学。

その費用はオーストラリアの3分の1位。

セブは観光地としても人気。

休日はビーチへ行くこともでき、アクティビティも豊富。

まずはいつものように空港から学校へ旅気分を味わいながら行くことに。

今回の機材はボーイング788。

B788は新しい機材と古い機材があるらしく…

残念ながら今回は古い機材の方でした。

何が違うかというと…

シートのエリアがもっと個室化され、フルフラットシートになるみたいですね〜

今回の機材

同じ値段なら新しい機材に乗りたいですよね…。

帰りはボーイング789で新しい機材で帰れる予定です^_^;

さぁ、いよいよ機内食。

洋食と和食を選べます。

<洋食>

鴨のスモークとチキンのテリーヌ・・

海老のマリネ・・

牛フィレ肉のソテー・・などなど。

洋食をオーダー。

もうすでにラウンジで食べてお腹は満たされているんですが…

美味しくて完食です。

地味にパンも美味しかったですね。(´∀`)

あっという間の5時間のフライト。

あと、もう5時間飛行機に乗っていたかったですね・・。

降りる前に知ったんですが・・

一風堂のラーメンがあったらしい。( ゚д゚ )

食べたかった・・(;’∀’)

#ビジネスクラス に乗ってみた!(前編)

初めてのビジネスクラスは…

専用チェックインカウンターから始まりました。

なんかスタッフ全員が幾分か優しい対応な気がしました^_^;

フィリピンまで約5時間。

通常運賃…往復エコノミー約7万円。

往復ビジネスクラス約25万円(゜o゜;

優先搭乗もすんなり待ち時間なし。

出国手続きも今は、自動化されてスムーズでANAラウンジへ向かいます。

入り口を入って右がファーストクラスのラウンジ。

左がビジネスクラスのラウンジ。

右が気になる!

右がっ!

ラウンジに入ると…とても開放的!

特にシャンパンやビールなどのアルコールが飲み放題!(そんなに普段僕は飲まないけど…)

今回はあえて飲みましたよ^_^;

しかし飲んべえには、たまらないでしょうね〜

プライオリティパスで入れる海外ラウンジと比べ…

残念ながら料理は美味しくなかったです^_^;

簡易な食べ物。

でも先着順で握り寿司が振る舞われたのは嬉しかったですね〜。

海外のプライオリティラウンジはシャンパンは飲み放題ではないですが…

ビール飲み放題で調理してる料理が出てくる事考えれば…

ANAラウンジもプライオリティパスラウンジとして開放してほしいですけどね…。

#PayPay #第2弾 #20%還元

またまたですよ〜

PayPayは支払額の最大20%を還元。

「第2弾100億円キャンペーン」を2月12日~5月31日まで行います。

抽選で全額を還元する「やたら当たるくじ」も行うんですって!

銀行口座を登録するなどしてPayPayの残高で支払う場合、還元率が20%。

Yahoo! JAPANカードの場合は19%。

その他のクレジットカードの場合は10%。

いずれも還元額の上限は1回当たり1000円にする。

と言うことは1回の支払いが最大5000円以内にすればいいですね。

キャンペーン期間中に還元を受けられる総額は5万円まで。

と言うことは…
1回の最大支払い5000円以内を50回以上できて、総額25万円にすればいいですね。

 

また10回に1回の確率で全額を還元する(Yahoo! JAPANカード以外のクレジットカードを利用している場合は対象外)キャンペーンも上限1000円以内最大2万円まで。

と言うことは…
毎回5000円支払いにしていると、25000円は確率的にお金が戻るということですね。

25万円使った場合…
5万円キャッシュバックで、しかも当選して2万円全額戻ったとしたら…

25万円使って7万円戻るかも。

と言うことは…
実質28%キャンペーンになるかもしれないキャンペーンです^_^;

さらにYahoo!プレミアム会員であれば、当選確率が5回に1回にアップする。

この機会にヤフープレミアム会員(月額462円)考えていいかもですね。

#神戸鋼 #株 #fx

ちょっと色んな情報を見ているうちに、ついつい衝動買いした銘柄…神戸鋼。

昨日予想の指値で売りが刺さってました。

なぜか神戸鋼強いんですよね…。

ついつい衝動買い^_^;

本当は市場が大騒ぎしてる720円台で購入できればいいんですけどね…。

まぁ本当に衝動買いだったんで、メール通知を見てとりあえずホッとしました。

osmo pocket買おうかな…

一般的にチャートを見て、テクニカルな投機をしますが…

ある意味、株などはセンチメンタル感情的な部分や策略で動いたりします。

1ヶ月前にはFXでフラッシュクラッシュという金持ちファンドが仕掛けた売りがありました。

見てください!

日本人が寝ている間に約4.5円も下がった。

何百、何千億円を動かしてる人達が手を組んで”せーの!”と売り、一気に下がりました。

“そんなのやめてよ〜”

2日後にそういう事があったのを知ってマヂで酷すぎて笑ってしまいました。

大損した人達のご冥福をお祈りします。

色んな本を読んで研究している人達もいるかもしれませんが…

こういう事には無意味な努力だな~と。

逆に毎週、金持ちファンドが手を組んでやればいいのに・・^_^;

#座間味島 #観光 #動画 #MrapatchTV

毎年訪問している沖縄。
日帰りで行ける離島座間味島を訪問。
那覇からこんな近くに・・こんな透き通った海があるなんて・・。

MrApatchTV
チャンネル登録
よろしくお願いします。
https://goo.gl/peVupN

Mr.アパッチLINEスタンプ販売
http://line.me/S/sticker/1388751