YouTuber必見!焼肉安安のキャンペーン!

焼肉大好きですか~?

なんと七輪焼肉安安がYouTuberとその友達5人まで¥3,426円の食べ放題コースを¥1,000円に!

このYouTuberの定義もたったの登録者数100人でいいんですよ。

早速先日行きましたが・・

メニューの充実ぶりと熟成カルビに感動!

しかも海鮮付き!

2/14~3/30まで開催中ですので皆さんの周りのYouTuberを誘って行ってみてはいかがでしょうか?

普段お世話になってるみなさん是非声かけてください!

一緒に行きましょう!



忙しい…忙しい!

昨日はテレビの収録でした。

罰ゲームを芸能人にする為に自転車乗ってました^^;

今日は”名門会”の新年会!

横長のステージで端のお客様が見えにくそうでしたが…

いつもより声をハリ気味で乗り切りました(^^ゞ

さぁ…あともうちょっとでYouTubeの動画編集が終わる…

ねむ…(;´∀`)


引っ越し〜

さよなら桜木町…

↑(荷物整理中)

桜木町からURの物件リバーサイドの小港へ。

ヤシの木?っぽさが僕の大好きな南国感を演出してくれます。

URといえば…
礼金なし…
仲介手数料なし…
更新料なし…
保証人なし…
今回は1ヶ月家賃なし…

とまぁ、余計な初期費用がいらないので引っ越ししやすいですよね。

しかも今回はベランダがついてますよ!(笑)

敷地の中の公園で童心になれますし^^;

今のところ…部屋の設備や生活環境はむちゃくちゃお気に入りです。

環境変わったのでまた新たな気持ちでスタートしま〜す!


ハッピーバレンタイン!

あま〜いチョコレートありがとうございました!

かわいいイラストも頂きました!

お気に入りなのでYouTubeの画面にさせてもらおうかな…^^;

明日は引っ越しなのでバタバタ…。

あと…YouTubeも2/20まで再生時間皆さんご協力よろしくお願いします。

ロープを借りたい

野毛の近くでお住いの方で…

普段個人的に使っているロープお借りできませんか?

 

 

 

 

 

15日に引っ越しするので車の荷台に荷物を固定したいので…。

敷金・礼金・仲介手数料・更新料なしのURで今回は決めました。

しかも次はベランダありです(;^ω^)

 

日経平均急落・・買場到来。

前日ダウがリーマンショックの下げ幅を抜き・・
過去最大の下げ幅を記録したらしい。

それにつれて日経も急落。

約1600円下げる場面も。

日本も歴史的に見ても過去3本の指に入る下げ幅では。

迷わず買いました。

安心株・・トヨタ。

たまたま今日さらにトヨタの業績の上方修正があったのでラッキーでした。

利確。もう持ってませんけど。

今年は・・株バブルがはじけるんではないかと・・

どこの評論家・雑誌もネガティブキャンペーンです。

まあ、ちょっとガス抜きさせたいという意図的な物も感じますけど・・。



新規動画「沖縄発!やっぱりステーキを食べる」~MrapatchTV

いきなりステーキの便乗??

沖縄では”やっぱりステーキ”というステーキ屋さんがあります。

来てるお客さんも”いきなりステーキ”じゃないんだ~

というノリで来てる人もいました。

「MrapatchTV」
YouTubeチャンネル登録お願いします。
https://www.youtube.com/c/mrapatchtv